そういえばミチコとハッチン見てない

今日の新谷良子のブログがほんとにTDRのことしか書いてなくて絶望した

 


ネタがわからないって悲しいね

 

しかしわかるようになりたいとは特に思っていない

 

 

 

今日も実は昼ごろ学校から書いているんですが

 


朝授業がなかったので早起きして狩してました


※授業がないので早起き

 

 

 

 

 


金稼いできましたよ

 

 

実は昨日稼ごうと思ったんですが

 

若干学校から帰るのが遅くなり

 

あんまり狩り時間がなかったのと

 

AXを追加で2体作ったので


そやつらのLv上げで・・・他の狩りができなかった

 

 

おかげで一匹は98になりましたが

 

Jobが65とかで全然足らない

 


製薬用にしたいから70まであげたいんだ


ステ的にはすでに足りてるんですが


100%を目指すならDEX,LUKカンストの上に装備でDEX上げないと足らないじゃないですか

 


そうするとJob補正って大事だと思うんですよね


LUKの補正は65以上なら同じなんですが
DEXの補正は69と70で変わるので
70にしたいんですよね

 

 


SBr用のAXはまだ転職しただけ・・・

まぁSBrの目的は狩りなので
狩ってるうちにあがるでしょう

 

 


あとは通常狩り用のAXも若干ほしいが

それは急いで作るほどではない

 

 


フレイヤ神殿で狩ってたらメスが大量に出てきたので
学校来る前に露天開いて放置してきました

 

 

自動露天ってどうやるんですか


@atじゃできないんですか

 

 

 

やり方忘れたので今回はただの放置です

 

 

売れてるといいんですが

 

まぁあまり気にしないことにしよう

 

売れるようなモノはそんなにないんだ

 

 

 

今日は早く帰れるかなぁ・・・
でも計測制御やらなきゃなんですよね