ダメダメ、もっとしっかり支援しなさい

かんなぎがネタすぎる


そしてついにかんなぎにも出演を果たした
泉こなた

というかあの4人がいたよね
普通に

 

 

何を歌っていたか結構気になるがww

 

 

 

昨日日記書く時間なかったので今頃書いてます
でもこのブログって書いた時間がどっかに記載されたりしない気がするので

別にいつ書いてもバレないんじゃないのかなw

 

 

 


昨日も結局友達に付き合ったりしましたが・・

 

一応名無し行ってきました

 

 

なんとなく狩れたけど全体的にLv低いので
回転が遅い


ちょっと今日はMEを重ねる意味があるのかということについて考え中

 

 

調べますか

 

 

 

MEあればいけると思っていたが甘かった

HPの多さがきついのと
何気遠距離攻撃があったりするので詠唱中断が激しい

 

でもウールでましたよ

 


ウール+7をひとつ作ってジャックc刺したい

 


本当は巨大ウィスパーとかほしいけど

 


エリオットとかほしいけど

 

とりあえず重要なのはフレームガードじゃないかな

 

 

 

 

わからないけどw

 

 

 

後はアンフロVを作れば・・・

 

 


タラフロも取ってきたし

 

 

 


少し別の職の装備そろえないと別の狩りができない


阿修羅も作りたいし

BOSS狩り一緒に行く友達はいるんで

なんかBOSS狩り用に職を・・・ry

 

 


阿修羅でいいんだけど


阿修羅って使えるようになるまで結構かかるんですよね

 

少なくとも深淵刺しメイスくらいなきゃ話にならないし

 

欲を言うならタオ、タニがほしい

 


まぁあれは威力上げで最後にそろえればいいんですが

 

ワンダが重要ですね

 

 

 

盾はVで
アリスcは高い・・・
自分で出すかなぁ・・・

 

 

 

 


たまにはGHも行かないと・・・

 


結局今日も猫ばかりでしたよ