そんなもん自分でなんとかしなさい!

地デリc買いました


安くはなかったが
並んでいたら仕方ない


というわけで猫狩り装備は揃いましたとさ

もう青pとかいらん

 

重量50%超えとか気にならない

 

 


さて

氷雨君の家に行っていたので
昨日は更新できませんでした

 


そもそも最近ROに忙しくて日記書いてない気もする

 

 


今日は友達に付き合ったりで

 

結局自分の狩りは転生だけでした


ハイプリ造ったー


今日造ったはずなのに97だ

 

 

 


しかし・・・ハイプリ難しい

支援系の職ってのはあんまりやったことないんで

 

アレなんです

 


Wizはもう相当使い込んだんですが

 


それでもAXには勝てない

 

 

プリは全然やったことないんですよね

 

これだから前衛信者は・・・

 

 


普段プリに文句言うくせに自分ではできないからね

 

 

 

 

あープリ大変だぜ

 

 


ショートカットがまず慣れないし・・・

 

 

そして装備もわからん

 

一体何が装備できてダメなのかがわからん

 


というわけで装備も造ってませんね

 


アスムありゃなんとかなるじゃね?
とか甘いこと考えてたら名無しなんか行けませんからね

 

 

 


そのうち真面目に考えます

そのうち

 


とりあえず明日は金稼ぎたいな

 

 


今日は遊んじゃったからw