プチを付ければ正義

Lv1の女性のことを”貧乳”などと呼んではいけません!

プチおっぱいと呼びましょう!

 

 

 


今週も絶望放送野中藍ぽんがゲストです

 

ちなみにォレは彼女からの誕生日プレゼントで「へその緒」を貰ったら

 

泣きます

 

 

 

 

 

 

 


今日うっかり学校に残ってしまって相も変わらずプレイ時間が・・・

 


今日は1キャラ転生させました
まだ何にするか考えてません
Wiz造るかなぁ・・・

 


このブログ簡単に検索できるんで
本当に予期せぬ人が見ていたりします
読者は3人ってゆー設定なんですけどねっ


それと基本的にこのブログは長い・・

のでこれからは一番上の行に一番大事なことを書こうと思います・・・
(ほら、ちゃんと今日も一番上には大事なことが・・w

 

 

 

 


買い物・・・特になし

金がないんだ
節約しなきゃなんだ


Gvのこと考えてたんですが
MDEFを確保するときオデンセットがいいのか
それとも個々の防具でMDEFを上げていくのがいいのか

 

まずオデンですね
フリッグのサクレ+オデン+V盾
これでセット効果のみでMDEFが5上がります
装備自体にはフリッグに10、V盾に5

次に頭と盾の精錬値に応じてMDEFが追加で上がります
仮に+7だとすると
7+7で14上がることになり

頭、鎧、盾で計34上がります

 

ついでに言うならV盾には属性軽減効果がありますよね

 

 

バラで考えると
頭はまずたれ猫
これで15
鎧はなんでもいいですが
極MDEFを考えるならグリッタ、剣士・マジ・アコ・商人・リンカならシルクのがいいですね

グリッタで5、シルクで10上がります
基本AXのことを考えるので今回はグリッタで


盾は一番いいのはV盾でしょうかね
MDEFは同じ5でプラチナという手もありますが

 

と考えるとMDEFは計25


ここで重要なのは精錬値には依存しないところですね
V盾の過剰はいずれにしろ必要ですが

 

 

 

ちなみにオデンセットは安全圏精錬のみだとMDEF28です


安全圏でも個々よりは高いですね

ただ、グリッタをシルクに変えればMDEF30なので

そこは職によるということでしょうか

 

 

 

 

まぁォレはビジュアル的にたれ猫大好きなので


そっちにしちゃいそうな気もしますがw


というか基本的に金がかからない方を先に造ります

 

グリッタは高いが・・w

 


V盾はいずれにしろ必要なので買いましょう・・・

 


やはり露店相場と稼ぎがこのくらいのバランスの鯖だと
軽いcとかは自分で出しちゃいますね


元々ォレは露店派じゃなかったので
cを取りに行くのはかなり好きなんですが

 

 

 

 

 

 

まぁ


猫狩るのが一番好きなんだよね☆