お前・・・それはォレが昨日食べるって言ったじゃないか!

今日は忙しくて全然やってないや・・・


卒研があるんで毎日できるわけではなさそうです・・・

 

今からやるけどねっ

 

いい加減教習も行かなきゃなんだ

テスト前のいつだったかに行ったキリ・・・

予約とかするのめんどいー

外でたくないー
ォレのネトゲライフが☆

 

 

 


AX上げてるんですが


まぁ経験値300倍とか余裕なわけですよ

 

というか今までLv上げというくくりでやってきた狩りが素晴らしくマゾかったので


今更300倍で転生したからといって・・・

 

100倍になっただけじゃないですか・・

 

 


でもまだ光ってません


今日はできなかったからな

そのうち光るよ☆

 

 


今は光らせることより装備を調えることの方が大事な気もする

というか装備あればもっと全然美味いところ行けるので光とかすぐですよ

 

 

昨日上げてた装備も全然・・


とりあえず裏切り買いました


何に使うんだろう

今はヒマなのでフレイヤ神殿とか行ってる
丁度人種族だしね

 

 


リヒ?

防具ないのにムリですよ

 

 

 

 


気づいたのは

メイルがなかなかどうやって手に入れようか

 


メイルって結構安いんですけどどこで手に入れるか迷うところなんですよね

実際狩れるようになっちゃえばかなり楽に手に入る上に重いので
捨てることもあるんですが

 

装備ないと誰を倒せばいいやら・・・

 

普通に一番確率が高いのがタムランですが
DEFは低いし要FleeもHitも大したことないんですが
彼は種族が悪魔なことが大問題なんですね

まぁ今ちょっと思ったんですが
悪魔種族闇3って
ME効くんじゃね


AXでやるなら聖カタが欲しいとこですね
あれは安い
すぐ買える


タムランでも確率は0.04%(本鯖
まぁうちは100倍なんで4%ってことですね

あとはレイドorレイドアチャ

あれが0.03%なはず

 

 

エルも入って一石二鳥


普通に考えればこっちなんですけどね
一体どの職で狩ろうか・・

多分狩るとしたら騎士団とかなんでしょうが・・

レイドが人闇2なのに対して
レイドアチャが悪魔闇2
カリツが不死で
深淵が人闇4

 


結構不揃いなんですよね

レイドアチャにも結構出会えるので
できれば倒したいんですが


そうすると人闇と悪魔闇を相手にしなければならない・・

 


共通点は闇なんで
GXとかオススメです

ちなみに聖鎧は結構高いです

 

あとGXをやるとSPが相当キツイ

 

AXはレイドアチャが悪魔なのがキツイですね

WS・・・ない
通常攻撃じゃ効率悪すぎるしスキル使うとなるとSP問題が激しい

 

プリ・・・
いや
レイド狩れないだろ

 


とりあえず聖カタ買ってAXで行ってみるかなぁ・・・

 


レイドだけ相手にするなら裏切りのままでもいいか

DEFが若干硬いが

 


まぁ闇2なんで聖も150%だからダメージはATK分くらいしか変わらないと思うんですがね

 

 

 

 

そこはしばらく悩みどころか・・

 

 

 

 


あと鎌イタチがほしい


アイスDにいければ直ぐに上がる気がする

 


狩れるかわからないけどなっ

 

 

属性武器系はBOSS狩れるようになればゴミのように大量に持てるが

 

BOSSが狩れないウチは本当に欲しい

 

 

 


あとこの鯖


なんかオデンが安いです

 

かなり安いです


石盾も安いです

VK盾は流石ゴーストからのドロップって値段です

 

これは属性鎧もオデンとかで揃えた方が楽なんじゃないだろうかw

普通に売ってるし・・w

 

 


靴はタイダルが凄い出回ってますね

 

水属性耐性5%はいいとして
ウールスカーフとのセット効果がなかなか魅力的ですかね

それに名無しは普通に狩りにいくだけでいろいろと美味いからね

 

 

 

 

そんなわけで今日はこれから明日のために特殊相対性理論の本を読みます

誰かォレと一緒に光のドップラー効果を体験してみないか