反リアル復帰

たまにはニコニコを眺めてみるのも悪くはなかった

 

ただ懐かしい者達は結構居なくなっていたりして

懐かしいけど虚しかった

 


Peace鯖という鯖に入ろうかと思っていたけど

なんか落ちてる


どうやら昨日あたりから落ちているようだが・・・

 

 

 

Eternalに入りました

キャラ造りました

 

まぁ今日は飲み会明けってこともあって全然やってませんが

明日はドロップ率1.5倍なので真面目に狩ろうと思います

 


ネレイドcが欲しいな☆

 

 

 

 

人数多いだけあって露店とかも多いですね
でもヒールNPCとかいない気がする

見つけられていないだけかな?

 


わからないけど

 

とりあえず今日はいつも通りアサとBS造ってました

 

 

まぁ装備が全然ないんですけどね


狩れる程度には育っている

 

ドロップ率が100倍なので

最初は集めるの結構大変な気がする

 

普通にお金をちょっと貯めようと思います


露店で買おう・・

その方が早い気がするw

 

 

 

 

 

育成はBase、Job共に300倍なので全然問題ないです
しかも転生1回だけだしね

 

 

 

 

若干GMが理解できないが・・・

 

 

 

こんばんわ←全国放送でコレはなんだろう・・・


今は結構普通なのかな・・・

 

 

 

SSはまた明日ー

 

 

今日は疲れたからアニメ一本見て寝ます


明日からEternal日記が書けるかもしれない

 

 

 

 


でも実際


ここ永住かは決めていないので

 

 

いろいろと片付いて

落ち着くまでの居場所になるかもしれません

 


もう復活し始めている鯖もあるしね

 

 

 

 

 

やっぱりどこの鯖も育成より装備揃えるのがめんどいな・・・

 

 

 

人が多いとそれでも結構露店に出てくるんで楽なんですけどね

 

 

 

 


まぁまだまだ鯖自体も始まって間もないんで

 

 


どうなるかはさっぱりわかりませんね

 


それと他鯖のクラ流用するのだけはどうかと思うぞ

 

 


Sincretって今月中旬までやってたじゃないか・・・

 

パクってくるのはいいがせめてタイトルバーは変えておこうぜ・・・