あれで終わり?つなぎが欲しいんだけど

さぁ今週もやってまいりました

 

 

閉鎖告知

 

 


Nightmare鯖
http://nightmareserver.dip.jp/

 

以前このブログでも取り上げたかと

 

22日付けでメールが届いたようです

 

エミュサーチ崩壊で探す方も手間ですね

 

そのせいでいろいろと進度が遅くなっているんでしょうか

 

 

 


まぁ他の鯖には何もなし


どこぞのやる気のない鯖とかのHPがいつのまにか消えてたことくらいでしょうか

 

 


まぁEternalについては何も

 

 

リセットするのかな

 

 

 


まぁGMが結構アレな気はするけど
しばらく見守るとしましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は


ギアスを全部見た

 


本当に1日で25話全部見た

 

 


朝起きて

そういえばご飯とトイレと風呂以外部屋から出ていない


もう2時か・・・

 

 

たしか起きたのは12時くらいだった気が・・・

 

 

あんれ・・・

 


なんかテスト前な気が・・・

 

 

 

 

 

気にしないことにしよう☆

 

 

 

 

ところでギアスの一期って本当に25話で終わりなんですか


あれ続きとかないんですか

 

あの後R2の一話とかだとなんかつなぎが・・・

 

甘い気がするんですが・・・

 

 

 

というか実際気になるところ多すぎるというか・・


あれで終わりとか若干投げた感が・・・・

 


サンライズ・・・

 

 

ロボット系アニメは得意だろ!

普通に終わりにしろよ!

 

 

二期から見始めた人間にしてみると

 


シュナイゼルとかシャルルってかなり脇役なんですね
というか出てこない

 

 



まぁォレと同じアニメを見ている人間なら理解できると思うんですが

ヴィレッタの声がロビンにしか聞こえない

 

 


もしくは魔法遣いのアンジェラ(懐かしい

 

 


名前調べたら結構有名だったんですね


いろいろ出てきた

 

 

 

 

さぁ疲れたので今日は寝ましょうか

 

明日は・・・何か別の・・・・ry


そろそろ勉強しようか