今を生きろ!!この非リアルな今を!!

昨日のことを悔やんで生きていてもつまらない

 


明日のことを考えて生きても無意味だ

 

 

 

 

今を楽しく生きましょう

 

 

 

 

 


昨日に引き続きエミュ鯖に対してメールが送られ
閉鎖という流れが続いております


昨日終わった鯖


OmegaForest

 

今日はHPも消失

 


Exile
HP縮小したかと思ったら鯖を生かしたままHP消去
潜った

 

 

 


そして今日は

 

イカ鯖閉鎖決定

11/8予定

http://ikasaba.web.fc2.com/index.htm

 

 

Naturelize鯖

管理の失態が原因なのか
周囲の閉鎖ラッシュの影響か不明だが
メールが来てるという報告もなしに閉鎖決定

http://music.geocities.jp/masamune1_2_1_9/NaturalizeServer/index.htm

BBSに書いてある

 

 

なんか管理のへたさな気もする

 

 

 

 

 

そして未確認

 

nanami鯖


鯖自体は動いている模様?
メール云々の話は出てないがHPは消失

 

 

no name鯖

つなごうとするとメンテ中と出る

HP消失

詳細不明
閉鎖の可能性あり
メールの話は特に出てなかったが
BBSにて「ガンホーが動いた」とだけ記述してあった

 

 

 

 

もしno nameが終了したとなるといよいよヤバイ

 

エミュ全潰しのつもりだろうか

 

 

この先危ないとすればStray鯖やKayui鯖の大手か

 


ただどちらの鯖もBBSなどでメールが来た等の話は出ていない

 

ウワサにはなっているが
GMからの報告なし

 

 

 

 

また今回の件に関して

一部のウワサにすぎないが

 

サクライRに実装されているシステムリニューアルの影響ではないかという未確認情報がある

 

つまりはリニューアルによりシステムがほとんど変わってしまう為

本鯖民の流出を防ぐためにエミュを潰すと

 

 


単なるウワサですけどね

最もサクライRがそのまま本鯖に実装されるわけではないので


そこもまだ不明ですけどね

 

 

 

参考動画

これはWizに対してだけですが

 




DEX1とDEX99の差があまりにもひどすぎる


Wizの存在価値って・・・


でも威力が上がるみたいですけどね

 

しかしリニューアルは物理、魔法共に攻撃、防御面両方とも計算式が変わる模様

 

一番落胆したのはASPDだけどな・・・


2桁って・・・

 

 

 

 


確かに逃げ出したくなる仕様ではあるが

 

 


大人げない・・・

 

 

 

 

 

 

 


さて。

 

ォレがどうするか

リアルという超えられない壁を突き破るのか


そんなことはわからない

とりあえず今楽しめる鯖を探すしかない

 

 


明日生きてるかより今の狩りが楽しいかが問題である

リアルなんかにはいきたくない

 

 

 


というわけで

 


klonosいってくる

 

 

もう閉鎖するならPotechiに戻るまでだ・・・

 

あのマゾ鯖でも
ROやらないよりはマシだ・・・

 

 

 


ところで教習行かなきゃならんらしいのですが


非常に家から出たくない

今日は一歩も家から出てないぜ☆

 


こー・・・家というか
建物の境目あるじゃないですか

壁とか窓とか玄関の扉とかで区切られている

 

あの線を脱してない

 

 


全てあの線の内側で今日という一日は完結していた

 

 


別に楽しかったわけではないがw

 

 

 


教習行くのがだるいとか
教習所が遠いとか(自転車7分
車運転するのが楽しいとか(まだ乗ってない
学科とかだるいとか(まだ1しか受けてない

そーゆー問題じゃないんだ


外の世界に出たくないんだ

 

 

 

 


明日も外に出なくて良い日だぜ!!

楽しめ3連休!

一歩も外に出ずに