アニメは文化、現代視覚文化、世界一

基本的に今日はROの話する気なんですがその前に・・・
ちょっとリアル

というかリアルではできないリアルな話

 

 

ギルガメッシュを見ようとしてました(今いきなりアニメの話で切り出した


でもあのアニメって絵柄があれなですよね

 


で、懐かしさに狩られたォレが久しぶりに


クロノクルセイドを見た

 

これOPだけは名作ですよ

 

 


中身はあんまり勧めないけど

 


昔このォレが汚染した男がこのアニメ好きで・・・

毎週見ていたよ
(ォレも見ていた

 


と思い出した

 

 

そういえばォレの周りの

よくわからないモノが強い人って

 

ォレが見てはいるんだけど

実際結構微妙だと思っているアニメが好きだったりするんですよね

 

 

 


誰だかは言いませんが

 

 

どーせこのブログ3人しか見てないから大丈夫でしょ

 

 

 

まぁアニメとか人の好みだと思いますよ

 

ロボット系以外のアニメなら大抵は見る人間とは違って
普通の人は好きなジャンルってのがあるんですよ

 

別にどんなジャンルが好きでも良いんですが

 


真面目なアニメが好きなくせに

ォレのオススメのハイクオリティアニメを見てないというのはどうかと思うよね

 


誰とは言わないけど

 

 

 

 

 

 

 


さぁ心おきなくROの話するよ

 

 

no nameに行くべきなのだろうか


悩み中です

 

ちょっと面白そうな鯖

http://sky.geocities.jp/kiraseeddestiny/index2.html

 

接続人数は結構多い方なんですが

 

まぁ若干古株である

 

 

あとオリジナル要素が若干あって

イマイチ把握しにくい

 


一番嬉しいのはno nameに人が増えることです

 

 

 

しかし今日はやってません

 

移住しようか悩んでますが

 


確かに制限Gvとか面白そうなですが

 

 

古いのがなんとも納得いかない

 

 


古参がいると入りにくいのと・・・

 

 

今からやってもなーという感じが・・・

 

 

 


まぁリセットかかってるから
3年目に突入しているといっても
それほど凄い差があるわけではないが

 

まぁ詳しくはわからないけど1年ちょいか

 

 

どうしようか迷い中です

ああそれと


クライアントがファイルバンクから落とせというアレなんで

 

 

やたら時間かかってます

ってか未だに落とせない

 

 

遅すぎる

 

 


これは明日つけっぱかな・・・

 

 

 


結構楽しそうではある

 

 

新規に対して優しい鯖なのかは入ってみなければわからないですね

 

 

Gvが楽しいかも行ってみないとなんとも・・・

 

 

 

 

 


そんなわけで今日はno nameの方も行ってません

 

人少ないんだもん


初めて2週間程度で何を言うかって話ですが

 

 

 

 

 

 

いつまでもオープンしない砂城リフレインなんかに夢見るなよ・・・

 

 


多分砂城はやらない

 

 

もうやらない

やらないんじゃないのかな


あの糞GMじゃ

 

 

 

 

 

鯖が落ちたままの粕汁

原因不明

 

 

 

復活したはいいが人数が集まらない名無し


まだ2週間だから様子見

 

 

 

一ヶ月は待つ

 

 

 

 

 

 

 

 

で、クライアントダウンロードに軽く後3~4時間かかりそうなExile

 

 

 

 


クライアント軽ければ今日中に何かいいこと書けるかなと思ったんですが

 


半端ない

 


これでもsdataは別のところからとってきたんだ・・・

 


ファイルバンクってこんなに遅かったっけ・・・

 

 

 

 

 


ここでヒマなのでExile鯖の仕様を砕いて説明

 

経験値
Base:100倍
Job:100倍

ドロップ:100倍
カードのみ200倍(なんかこーゆーところポテチに似てる


Lv:105
ステータス:120
転生:10回
転生ボーナス:120p
デスペナ:Base、Job、Zenyの2%


Gvについて・・・

GvGSEと制限通常Gvが存在

制限Gvは転生1回までのキャラ限定

攻撃補正はほぼ本鯖通り(ほぼ

MVPcの持ち込みは可
ただし弱体化されている

オリジナル装備はあるものの
頭装備以外はほぼ持ち込み不可
頭装備も羽は持ち込み不可

 

 

とこのくらいですか


これで制限Gvに出たい

SEとかあんまり好きじゃないんだ

 

あのシステムは・・・人がかなりいないと出来ない・・・
そしておもしろさとしては通常Gvのが面白い気がする・・・

 

 


接続人数は正確なところは不明

一応100~150程度と言っている

 

今度見てみますね

グラフは一応あるので


人が多そうなときに見るとします


今は少ないw

 

 

クライアントが落とせない欠点を除けば今すぐにでもキャラを造りたい鯖であった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


はぁ・・・

no name人増えないかな・・・

 

 

もう本格的に始めるべきなのかな・・・