かなり楽しかった

EGO-WRAPPIN'のライブ行ってきました

 


最高でした

 

今日は疲れた・・・

 

 


しかしエネルギーが充電された


かつて・・・が最高でした

 

 


EGO-WRAPPIN'は全体を聞き込んではいなかったので

結構知ってる曲ばっかりだったから嬉しかったよ

 


聴いて曲名わかるのはそれほど多くないけど


やっぱり持ってるアルバムは全部聴いてるからね

 

 

新曲も聴けてしまったー

 

 

 


最後にWhole World Happyを中納がピアノ弾き方ってやってくれました

 


最高でした

 

 

普通に上手い

 

 

 

 

 

EGO-WRAPPIN'って何やっても様になるよね

 

 

 

 


次のキネマも行きたいなぁ

 

 

 

 


まぁ金があればですけどね

 

 

 

 

充電されまくって結構元気になりました

 


やっぱりたまには来ないとダメですね

今年はいろいろあってPE'Zにも行ってないからね

 

 

 


そういえば明日は寮祭に行ってきますよ

 

リアルが忙しいときはネトゲやらないことにしている

 


幸せだからね

 

 

 

 

 

 

 

 


ついでにスキーウェア買ってきました
これでまた遊べる