Gv用、製薬用、収集用、SBr用、実戦用と5体造りましょう

反省

短い日記とかいって


改行が減っただけでした

 

 

 

 

 

 

人にはそれぞれ向き不向きがあります


自分の思うがままの長さで書きましょう

 

 

 

 

たとえ読者が3人であろうとも

 

 

 

 

 

 

 

明日はEGO-WRAPPIN'のライブいってきます

 


多分帰りは遅くなるのでそんなに凝った日記は書けない


一体凝った日記っていつ辺りの日記が凝ってるんだろう

毎日凝ってないのばっかり書いてる気がする

 

 

 

 

 

さて

 


今日は学校行ってきました

 

頭痛かった

 

 


なんか凄く眠かったよ

 

よくわからないけど眠かった

 

 

 


最近は粕汁鯖にしっかりと居座ってます


といっても時間がなくてあんまりできてないけど

 


+7防具揃えるまであとちょっとだ


なんかキャラ造ったり芋焼いたり
よくわからない寄り道をしてました

 

 

あとデビリンcが欲しくて狩ってるんだけど

なかなか出ない

というか何故エンジェが2枚も出ているw

 

 

 

 

エンジェはとりあえずなんか刺してもいいかなーと

 

ってか闇属性以外全部耐性付くからね

 

 

 

Gv行くのは結構狩りが飽きてから・・・

 

 


とりあえず今はワンダが欲しいです

 


あとAXをまたまたいっぱい造りたいです(意味がわからない

 

 


そういえば

 

ゴスリンってどうやって狩ればいいんでしょうか

 

 

なんか凄い頻度で飛ぶんですけど

 

 

あれなんですか


クロキンはいい

サイトクリップあるから

 


だがなんだあのテレポは・・・

 

 


頻度が激しすぎてWS出したけど狩れない・・・

発見して


AR
OT
WP
CB
と入れていざCT打とうとすると数発ですぐ飛ぶ・・・

 

しかも巨大ウィスパー邪魔で見えないという

 

 

 

あれどうやって狩ればいいのか・・・

 

 

 

 


一確?

 

でも阿修羅はムリだし

 

HPは73kなのでそれほど多いわけではないが

念4でMDEF60

 

うーん


一応テレポは近接で発動っぽいので遠距離ならいけるのか?

 

 


しかし・・・遠距離攻撃なんてもってないぜ・・・ォレ☆

 


SBrでもやるか

 

 

諦めてスナを造るか

 

 

 

無難にスナかな・・・

 


鳥で狩れるんだろうか

 

 

 

鳥はいずれにしろ毒瓶製造の為に必要だから造らなきゃなんですよね

 


ならAbrでも試してみようか


念矢で

 

 


結構出そうな気はするしね

 

 

 

 


そんなわけで


今日はこれからアニメ見て寝ます


明日はちょっと早起きするんだ

 

スキーウェア買いに行かねば