焼き芋の季節ですね☆

生物界と無生物界を分けなかったデカルト


五歳にしてこの世を去った愛娘に似た人形に「フランシ―ヌ」と名付け溺愛した…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近思うのですが

 

 

風邪を引いた気がする

 

 

 


またかい

 

 

 

 

 

風邪の時は早く寝るに限ります

 

ネトゲやアニメ
その他諸々の用事により日々寝る時間が遅くなっていくという現象に陥ってます

 

人間の体内時計というものは基本的に24時間より1時間多いらしいです


そのため何も意識しないと1時間ずつずれていくのは当然のこと

 

 

 

 


まぁ1日1時間ずつ就寝時間が遅くなっているわけではないのですが

 

一応横に時計ありますからね

時計あっても遅くなってしまう

 

 

 



風邪をひいいているときは意識的に早く寝ようと心がけるので

 


寝る時間は逆にどんどん早くなっていきます

 


こうやってォレの生活サイクルは保たれるのだなぁと

しみじみ思ったりします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ところで風邪を長らくひかないとどうなるのでしょうか☆

 

 

 

 

 

 

 

 


中間発表前ということもあり狩り時間がとれない

おまけに風邪をひいてしまうと狩り時間は激減する

 


精神衛生上大変よろしくない事態ではあるが

 

夜更かしして狩りするのはムリです

 

 

風邪の時は早く寝る

 

 

 

 

 


今日も少し粕汁で遊んでました

 


でも帰ってきたのが8時とかだったので
普通に9時頃からでしたが


要するにロクにやってない

 

装備揃ってないけど


今日はブーツを集めようと思い

 


何がいいかなぁーと模索していた

 

ドロップ1000倍なところを生かそう


100倍なら今までの常識でいけるが

流石にそれだと効率悪いことも多いので

 


マジを久しぶりに造り

 

赤芋を焼きにいってきた

 

 

結構懐かしい狩り方だ・・・

 

 


縦置きの練習以来な気もする

 

 

とりあえず真っ当なWizをやるのも久しぶりなので

 

リハビリをかねて縦置きしまくってます

 

 

しかしタゲがたまにはずれるのがウザイ・・・

 

 

 


あとマンティスは足が速いので邪魔です


HP低いので直ぐ死にますけどね

 

 

やはり転生前は2極ですよね

 

 

赤芋狩ってるだけで大分レベルは上がりそうですけどね

 

 

 

 

 

そもそもブーツを狩りに来たという目的を忘れて

懐かしき赤芋台地で芋焼きしてます

 

 

 


 

 

懐かしいなぁ
(今やってるのに