それはォレのものだ!!

真義に二種あり


秘密を守ると
正直を守ることなり


両立すべきことにあらず

 

 

 

 



 


日記に「何もしてない」とか書くのはあまり良くないこととも思いつつ

実際何もしてないんだから他に書きようがないじゃないかと思ってたりします

 


昨日言ってたsolaOVAは見ました

っていっても2話だけでしたので


結構サクっといけました


1話目は普通に途中に挟まれるほほえましいエピソード程度ですが


2話目はあれですね


放映の1話に入る直前までのアレですね

なかなかよかったよ

少しだけ能登が好きになれた

 

 

信者にはなれない

 

 

 

 

 


ROの話はまたあとにしましょう


最近ROのことしか書くことがないといっても過言ではないこのブログに

ROの記事が少ないですね

 

 

まぁ日記書かなきゃといっても

どーせ読者は世界60億人いるといわれている人間のうちのたった3人ですから?

 

 


書かなくたって大したことはないんですけどね

 


そんな面白いことは言ってないし

 

 

 

 

 

 

それでどう思うよ

 

このGM募集

 


 

 


なかなかいい募集じゃない?

 

 

新規×ってことは

古参orある程度やってる人と一緒に

 

 

 

 


箱を狩りましょうという素晴らしいGなわけだ

 


いや
狩りなのかはわからない

 

 

 


箱を買いましょう

かもしれない


箱を売りましょう

かもしれない


いずれにしろ

 

 

新規じゃない人のみをお望みで


しかもGvなし
狩りについて触れるわけでもなく

 

 

箱◎ということは


相当に箱を他人と楽しみたいのだ

 

 

 

 

 

 

 


あ、で今日の話ですが

 

 

実は教習所に行こうと思ったんだけど

夕方から用事があって

出かけるので不可能になった

 

 

こうやって不登校児が完成していくのです

まだ入学手続きしか行ってないよ

 

 

 

 

 


さて


何かオススメなアニメがある人は教えてください

今のォレなら大抵のアニメはとりあえず見ちゃう

 

 

昔のでも一向に構いませんよ

 

ただやたら長いのだけはやめてくださいね☆
100話超えてるヤツとか