未来予知は不可能

人造人間ゴーレムは額に書かれた"aemaeth"つまり"真理"の文字によってエネルギーを得ていたが、

最初の文字aeを消され、"maeth"つまり"死"を示されて土へかえった

 

 

 

 

 

 

 


今日の5の2のEDは卑怯だ

 

 

 

カオスヘッドは微妙でした

 


あれとりあえず見るけど

なんかどーゆー方向にしたいのかイマイチわからない

 


怖くしたいならOPあれはないでしょ

 

 

 

ヒャッコは1話だけだったのかなー

2話は別に普通

 


他はまぁまぁ見れてます

 

 


最近は思い立ったときに絶望放送にメールとか送ってます


そんなに多くないけど


ちょっと思いついてそのまま送ったりしてる

 


夜桜四重奏は流石ですね
紅と同じ監督なだけはある

 

結構面白い

 

とらドラ

いい加減くぎみーの声はいいんだが

 

屍姫は・・・この前書いたね

あかね色は普通にゲームのアニメ化です

つまらないけどね


黒執事はなかなかでしたよ

かんなぎは結構いける


なんか面白いかもしれないが


うーん・・・


今週の水曜はいよいよミチコとハッチンです

忘れずに見ましょう

 

 

 

 

 

 

最近はStray鯖で動いてます

 

 


赤刃のカタール買ってきた


チンピラcもとってきた


完璧金稼ぎ状態だぜ☆

 

 

 

属性鎧はどこへやら

とりあえずマント造ってみた

 

 

 

次は鎧かなー


靴は何c刺したらいいのかわからない


別に刺さなくてもいい気がする靴


マーターとか刺しておくか

 

 

 

 

もしここの鯖のGvが面白そうなら

 


ここで続けていこうと思います

 

 

 

ちょっと知り合いが騒いでいたno name が気になるんですが

 

 

今日公開したばっかなんですよね

 


Lv1ずつしか上がらなかった・・・

ただこっちは99Maxだし
GvでBOSSc使えないので


結構Gvはいい仕様なのでしょうが

 


若干人が集まるかが不安


それと


またリセット来ないかが不安

スレが全然勢いないんですよね

 

どうなんだろ

 

とりあえずしばらく様子みてみます


人が

 

少なくとも100以上集まるようでしたら移動します

 


でも今日イベントあってStray500近かったんですよね

 


こっちは結構居心地いいんですよね

 


まぁGvは若干不明なんですが


行ってないからね

 

 

 

 

 


盛り上がるようならBOSSc使えない方が楽しいのかもしれないけど

 

 


それもStray鯖のGvを覗いてからかな・・・
とりあえずギルド入らないで見に行くのも手ですよね


Potechiで最初にGv行った時みたいに

 

とりあえずアンフロとタラ盾あれば入っていけるかな・・・

 

 


突破とかは考えませんが

 


なんだろう

 

防衛具合とか

 

 

人の多さとか?


レースだったらやる気はなし

 

確殺ゲーだったらやる気なし

 

もちろん人少なかったりG数が少なかったりしたらやる気なし

 

 

 

 

でもある程度集まってたら今からno nameやるのとどっちがいいんだろう

 


若干Lvが1ずつしか上がらないってのはネックです

 

結構Lv上がってくればそれはもう1ずつしか上がらないのはいいんですが

 

エミュ行ってるのにノビでLv1ずつしか上がらなかったり

 


1次職転職仕立てで

 

Jobが1ずつしか上がらないとなると


ちょっとやる気失せますよね

 

そこは50転職くらいさっさとやらせてくれよ・・・


それと今見てきたら接続人数20人いなかった

まぁまだ後悔して数時間だから仕方ないが

 


このまま増えないならやらないー

 

 

 


と、

 


じゃぁ今日のSSでも