すべては無に

人体は自らゼンマイを巻く機械であり、永久運動の生きた見本である

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日言っていた鯖はどこへやら・・・

 

 

Stray鯖に舞い戻ってます

 

なんか楽しくなってきたので狩り続けてます

 

 

 

 

とりあえずAXとWSはLv100になった


130までどこで上げようか・・・

 

 


とか考える前に

 

 

 

 

装備とか必要なものとかをいろいろそろえていかなきゃならないわけです

 

 

 

 

 

 

それとGXパラとか
教授とか
Wizとかも作りたいんですが

 

そんな余裕がない

 

とりあえず各種属性鎧を揃えようとしている

 

 


デビリン高いけど買うべきか?
狩るべきか?

 

 

 


なんかオリジナル装備がちょっとあるので頑張って集めてみたいな

 

 


でもそんなことより

まだLv130になってないし

 


装備とか全然足らないんで

基本的には装備先に全部集めます

 

 


属性鎧は当然として


(ああ、ゴスはGv出るときに考えるとして

 

 

ジニーとフレームガードくらいほしい

 

 

 

 

マントは結構集めたんだ


あとイミュンも造っておきたい

 

デビは後で考える

 

 

 

 

 


アクセはしばらく放置

 

 

 


多分そんなに手が回らない

 

 

 

靴って

ブーツには何を刺すべきだと思う?

 

 

 


オリジナルcとかはほとんどないから

 


本鯖通りに考えて

 

ハイレベルとかはちょっとまだ早いので

 

 

結構簡単に手に入りそうなcで

 

 

精錬値の縛りもない靴cってなんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

頭はいろいろと考えてるんで
多分大丈夫


サングラスは欲しいがね

 

 

紫箱出すのもめんどい・・・


商人セットとかそのうちでいいや・・・


とりあえず装備全部揃ったら金貯めよう

 

あと
アサのオリジナル武器がちょっと欲しかったり

金貯めるのに凄い便利そうなんだ

 

 

 

 

 


まぁ今日はこのくらいで

明日またやってたら詳しく書きますわー