いずれ滅びると知りながら

Stray鯖ってところにいってみた

 

 


倍率はまぁまぁ

でもドロップ300倍くらいなのでPotechiと大して変わらないかも・・・

 

 

 

 


なんかさ・・・


狩りが続かない

 

 

 

 

今から新規って辛くない?

 

 

 


本当にこれ続けられるんだろうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

少し考えます・・・

 

 

 

 

 


卒研少し真面目にやらなきゃ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


秋ですから


寒くなってきて


ちょっと風邪っぽいです

体調には気をつけましょう

 

 

風邪ひくとろくなことがない

 


マズやる気が出ないが

 

 


それ以上に鼻水がやばくなるので嫌です

 

 

 

 

 

 

 


今日はらき☆すたOVAを見ました

 

楽しかった


らっきーちゃんねるは・・・あれ素人映画みたいな感じだったw

 

 

 

 

 

 

あきらかに喋ってるところと口があってない辺りが
うちの学校の某危ない部が造っている映画みたいだ

 

 

 

 

 

もう・・・最後のところで靴とかひっくり返してるみのるが楽しすぎるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日辺りのネタ投下

 


 

わざわざ韓国までいって購入

ちなみに中身も全部ハングル

 

ただハングル知らなくても読めてしまったら


それはそれでいい方向に成長してると思って良い

 

 

 

わからないところがあったら日本語版を買ってきて見比べてみよう

 


そして完全に台詞が出てくるまでに復習するのだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然関係ないけど
一ヶ月後のEGO-WRAPPIN'のライブが楽しみ


最近は懐かしき・・
色彩のブルースとか聴いてます

 


最近のアルバムあんまり知らないんだけどな・・・

 

 

 

リアル復帰したら買いたい