
それでもなお生き続ける者たち

行くところがない

本当はGvの時間だけ入ればおk的な
Gv鯖に生きたいんだが・・・

 

 


なかなか思い通りなところがない・・・

 

 

 

 

 

ので


ひさしぶりにPotechiに入ってみた

 

 


特にやることはないが

 

 

みんな5次転生とかしてた

 

 

 

 

 

別にこの鯖でこれ以上狩る気もなく・・・追いつこうという気にはなれない・・・

 

 

 

最早昔みたいに人多くないし
XPとかでレベル上げとかもないし


お父さんいけば人がいっぱいいて混み混みだったりもしない


Gvいけばいっぱい人がいて

転生回数少なくてもWizとかで役立てる時代でもないのであった

 

 

 

 


ってかまだGvいってないけど


友達が入ってすぐ


Gvつまんないよと言ってくれた

 

やる気が失せたw

 

 

 

 

 

 


でも入ってるだけで結構懐かしかった

 

 

ここにいるとおちつく・・・

 


楽しくはないので

続かないw

 

 

 

 

 

 

 

もう引退時なのか?

 

でもなんかROやらないと

 

 

 

 

 

 

 

 

生きていけない気がするので!(問題発言

 

 

 


Gvしたいので

 

 

 

 

 

 

 


やっぱGv鯖生きたい・・・

 

 

 

 

どこも閉鎖ばかり・・・

 

 

 

 

 

 


まぁネトゲやらなきゃアニメ見るというダメな方程式に乗っ取ってアニメみまくる