追悼

まず初めに書くのが遅れてしまったこと
お詫びします

 

 

今日は9月11日の話をします


別に誰かさんがどっかのビルに突っ込んだ話するわけじゃない

 

 

 

 

 


9月11日の日記で確認したんで
正確な日時は不明ですが

 

 

 

 

 


組曲『ニコニコ動画』Version J

消されました

 

 

 

 

 

 

 

1年ちょっとの間

本当によく見させていただきました

 

 

 

 

組曲が好きになったのも全てJのお陰です

 

 

 

 

なんといってもあの高さ

 

 

 

 

エアーマンとことか感動した

 

 

 

 

 

 


もちろんJが自ら消したわけではなく

 

 

 

 


表向き権利者からの申し立てとなってます

 

 

 

 

 

 

 

 


ここまで170万ちょっとの再生数
30万ちょっとのコメント

本当に素晴らしかった

 

 

100万再生祭りがまるで昨日のように思い出せる

 

 

 

 

 


というわけで今日は100万祭りの時のSSを

 

本当はひたすら砂城の話しようと思ったけどね

 

 


 

 

 

 

 

思えば去年の夏休み初め


でしょうか
うちらめっちゃ期末だった気がしたが・・

 

そのころアップされて

期末テストにもかかわらず聴きまくってました

 

 

 

 

 


Version Jを聴いたのが初めてでした

それからひたすら組曲を聴いていたのもすべてJのお陰です

 

 

 

 

 

 

 

METAL of おっくせんまんのXとのMADが消えたのも結構悲しかったけど

 

 

 

 

組曲は本当に悲しい

 

 

 


かつて歌ってみたタグのトップだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントはグランドフィナーレで書いてます

久しぶりのニコニコだ

 

 

 

 

 


果たしてグランドフィナーレは一周年を迎えることができるのだろうか

 

 

 

 

 

 

 


最も有意義な10分間

 

 


消されないで欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにJが消えてしまったので
歌ってみたタグの再生トップはグランドフィナーレになりました

 

 

 

 

 

 


去年の今頃は組曲に凄い勢いで燃えていたのに

 

 

 

 

 

 

 

 

もはやニコニコを見ることも少なくなってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

Version Jなら語りの部分のタイミングすら覚えているのに・・・・・

 

 

 

 

 

 


またニコニコ離れが深刻になるじゃないか・・・

 

 

 

 

 

 

 

一応


去年いろいろあって消された動画があったので


危機感を感じたォレは

 


ちゃんとVersion Jを保存してあります

コメントはないけど

flvで

 

 

 

 

 

 

 


うーん

 

 

そんなわけで


みなさん

 

 

 

久しぶりに組曲のことを思い出してあげてください