ちょっとは社交的になるべき

予定通り魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~
大体は見終わりましたよ

多分9話まで見たところでとまった

 

今日は夕方ちょい早めに帰って友達の育成手伝ってた

 

 


やっぱバイトしないとキツイナー

 

 

 

 

 


金直ぐなくなる

 

 

 

さてアニメの方ですが

 


演出もカットも


見事に見覚えありますね

 

浪川大輔にもな

 


これ必然なんだろうか・・・

 

 

 

 

まりなんなかなか良いキャラ

 


あれですか
ツンデレ好きなんですかまりなん

 

 

 

 

 

 

前のよりは面白そうだよ

 

 

てかキャラデザすら似てる

 

 

 

 

話はいいとして

 

 

サントラは今月24日発売らしいですね
ひたすらそれが楽しみだ

 

羽毛田の久しぶりのアルバムだ

 

 

 

 

 

まぁあんまり語ることのないアニメでした

 

気になったら見てください

 

あんまり後悔はしないと思うよ

 

 

 

 

 

 


復帰したからには一枚くらいSS載せようと思ったけど

育成ばかりでGv行ってないんだ


ってか自分のAXも育成しなきゃいけないのに育成PT逃した


また明日やろう・・・

 

 

 

 

 

 

なんか今週末お出かけらしいんですが

 

 

 

個人的には山にいったら

寒くて死にそうなんですが・・・

 


最近寒いじゃん

 

 

 


熱帯夜はまだか
(そろそろ移住すべきかな

 

 

 

 

 


それと引き籠もりなのであまり外に出たくない

 

 

 

 

 

 

そして砂城やりたいしアニメみたい

 

 

 

 

 

 

 


明日金曜日だね


眠いからそろそろ寝るかー

 

 

金曜は何もすることはなかった気がする

 

 


EGO-WRAPPIN’のライブのチケットとります

 

でもその前に会場の昭和女子大の場所を調べて

一応行ける範囲かどうか確認する