朝の8時くらい

なんか今日は忙しかったので


あまり書きたくない
できれば寝たい

 

 

 

 

 

いやなんかネタ仕込もうと思ったけど

大変眠いし疲れてるので


SSだけのせて去ります


めんどい








 

 


ちなみに最近臨時で出てます


臨時とかいってほとんど毎日来てるからあんまり臨時じゃないんだけど

まぁ正式メンバーじゃないんで

臨時

 

 


ポリンリュックが買いたいんだけど

 

 

良い感じの値段で売ってないかな

 

 

 


そろそろ干将、莫耶を買わなきゃいけないんだけど

 

 


金貯めるかなぁ

 

 

 


またバイトの日々に戻りますか

 

 

 

 

 

 

 

鬼c売る気にもならんしな
というか使うために買ったわけだし

 

 

 

 

 

 


最近は月夜花に喧嘩売ろうと思ってる

 

 

なんかしらないが通常攻撃のダメがでかくて話にならん

 

 

MDEF上げたらWizで行けないかなぁ。。。

 

 


ムリな気がするけど


SW間に合わないしw

 

 

 

 


そもそもBOSS狩りWSでやろうなんて無茶なんですけどね

 

 

 

 


でもBOSS狩りの為に装備買うくらいならGv装備買いたいし


どーせならAX用の装備買いたい

 

 

微妙に最近シーフフィギュアが欲しい

 

まぁ干将莫耶とどっちを先に買おうか・・・

 

 


順序的にはやっぱり武器かなぁ

 

 

ちょっとアクセ変えるとステも変えなきゃいけない気がするし

 

 

調節するのがまためんどい

 

 


とりあえずヤファあるので+9黒革ブーツが欲しい

 

 

が、我慢しよう

 


次はとりあえず干将莫耶

 

金貯めて買ってくる

 

 

そしたらベリルだ

 

 

 

 

 

叩き割るのにも大変ですね

まぁ最近はエンペにもあんまりとりついてないんですけどね

 

 

 

 

 

防衛する方が楽しい

 

 

 

 

 

 

↓月夜花↓

 

 


MDEF100だと魔法は当然Miss


どうやって100にするかはWikiとか参考にしてください
レジストスペルパワー系はMDEFではかなり優秀


ただMDEF100だと装備が結構限られるので
取り巻きのタゲと本体同時に持って耐えるのはなかなか難しい

 

アスム
BOSS盾

 

で、取り巻きからのダメは結構来るけど
本体のダメはまぁまぁ


ただたまに30kとかダメだしてくるんですが
なんですかコレ


まぁ公式通りで考えるなら
メマーLv40ってやつですか

+ワンダで15k
それでもWSだと即死

 

ハンマーフォールでスタンすることはないんだけど
ストリップは果てしなくウザイ
なによりヒドイのはディスペル

 

WSで盾アリだと必然的にメマーかアドレナリンドライブ入れて通常攻撃なんだけど


いずれにしろWSはディスペルに大してめっちゃ弱い

 

メマーでも威力とASPD確保で入れるAR、OTMax、WP、とバーサークpが一気に切れる
ADに至っては解除されていちいちいれなおすのにSP大量消費しちゃうので戦闘が続かない・・

 


30kに目をつぶって
BOSS盾外して両手斧でCTするにしてもブースト切れるのはムリ
ASPD確保できなきゃCTなんて意味ないし

 

 


で、MDEFWizだとSG→SWの連続かと思いきやLPあるのでSG無効にされる
おまけにブレス切れるときつい
Vit振ればハンマーフォールは余裕

結局金ゴキ使っても半分じゃ結構きついので
MDEF上げないとムリ
MDEFあれば金ゴキより物理面考慮してBOSS盾のが優秀です

 


んー


とりあえず現状ではムリか
別の方法を考えるしかない


メマーが痛手だなー
あれさえなければいけそうな気配なんだが

DEFは低いみたいで
普通のBOSSチェインで付与なしOTMAX、WP入りで1kちょいは出ます
水いれて2kちょい


MDEFはちっと高いかも

 

 

AXで行くにしても
結局装備は同じだから
MAXHPを上げることは可能ですが

15kを耐えられるかは微妙
理論的にHPを15k以上にすることは楽なんだけど
取り巻き入りでタゲ持って戦闘中に15k以上を常に確保できるかは微妙です

 

 

タオかなぁ・・・
あれちょっと高いが・・・

 

 

まぁ考えます

 

 


そもそも遠距離職全然もってない時点で何かおかしいんですけどね

遠距離苦手なんですよ


ダメそうならLKの装備考え始めなきゃ・・・
造ったきり装備なんもしてないや・・・

 


LK結構使えそうなんだけど
やっぱり慣れがないからな・・・

 

後でやってみますね

 

装備同じでもLKでHP15kは楽々だ

 


余裕ありそうなのでキープできるかもしれない

 

LK一体どんな狩り方すればいいのかさっぱりだけど

 

 

バッシュ?
SPP?

ヤファ中型だからピアースはないよな


バーサクしたら終わる
ディスペルで終わる

 

盾持ち前提な時点で両手剣はないよn

 

 


やっぱ槍かぁ

 

 

 

まぁLKのことは明日考えよう

 

 

とりあえず金だ

 

 


干将莫耶