水鉄砲

今日はマスターいたのに
全体の人数少なすぎ

 

 


ってことで全然防衛してません

してもエンペ防衛ですよ

 

ってか温もり入り口で
他全員エンペ前ってなんか効率悪くないかw


Wizいないんだから全員エンペ前に来ちゃえばいいのにw

 

 

 

 


ということを思ったのは最後の防衛の時でした


実際防衛そんなに何回もやったわけじゃないので


ってか

 

今日はLの防衛がなかなかきつかった

 


そもそもうちのGまとまって突っ込んでない時点でやる気あるのかって話なんですが

まぁそこは仕方ない

 


やる気ってか人数足らないから

多分あんまりないw

 

 

 

 


阿修羅がやっぱりちょっときつかった

 

 


威力上がってる・・

 

 

 

 

あと温もりは嫌いです

純粋にあの中に突っ込んだとき
失敗したと思った
抜けられんし・・・

 


耐えるのはなんとかなるけど何もできないw

 

 

 


ましてや温もりしてるところに突っ込んじゃうと

殴ることもできない

 

 

 


そんなわけで
今日もとれてない気がする
Cもうちょっと頑張ればいけたのに

 


人数足らなすぎ

 

 


実際C4って結構守りにくいとは思うんですけどね

 


3MAP防衛するには人数足らないし

 

ER防衛は罠がない・・・・あれ
この前まで罠いたのにw
やっぱスナが欲しいです


スナいたはずなんだけどなー
なんか入って最初の2日くらいしか見かけてない気もするw

 

 

 

 

そして今日も鬼cの収穫はなし


微妙に所持金が増えてるのは一匹で1M硬貨もらってるからかな?

 

 


ちょっとアサシンcを2枚買った


でも40Mとか結構安めだったので

 

 

あとこの前かったヘルメス
どんどん値段下がってますねw

あれは何w

 

イベント配布かなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

あ、
そんなわけで今日は寝ますね

 

お風呂で水面近くを飛んでいた蚊に向かった水をかけたら
見事打ち落としたらしく


水面に蚊が漂ってました

 

 

 


今日の日記
リアルなこと書いたの3行
しかも今日のリアルで一番印象に残ってるのが風呂の蚊

みなさん

もっとォレをリアルで楽しませてください(なんて人任せな