ポジティブですよねー

今日は昼間ちょっと卒研の時間が長くて・・・


結構大変な計算とかしてたんですが

 


結局計算あわなくて

 

 


柳田さんが晩酌しながらあら探ししてくるとか言って帰っていきましたw

 

 

 

 


結局未だにわからない

 

 

 

何が違うのか・・・

 


でもこれが終われば

 


原理的なところは大体あれなので

 


夏休み中にやることは磁場の極座標表示をどうするかと

 

プログラムを書いていくだけです

 

 

 

 


ちょっとメドがたっ・・・・たような気がしているだけかもしれない

 

 

 

 

 


今日はなんか妹の友達が来てます

 

わけわからんが3人も来てます

 

 

 

 

 

 

それでですね

 

 

 

まぁ

 


ォレの部屋の扉とか開かずの扉ですよ


なにせ引き籠もりですから

 

一度入ったらトイレと食事以外出てきません

 

 

ので妹や親も特に開けたりしません

 

 

 

用があると携帯に連絡来ます

 

 

 

まぁ実際ノックしないとォレがブチ切れるのと
大体部屋では大音量で何か流したりするので
ノックしても聞こえないという理由により

 

 

 

 


だから開けられることってないんですよ
基本

 

 

 

 

 


なのにね

 

 


今日来たのは妹の友達ですよ

 

 

 

 

そんなこと知るわけもない

 

 

 

 

ガラっと

 

 

開けやがりましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


マジびっくりした

 

 

 

 

 

 

 

 


普通にギャルゲやってたんですけど・・・ォレ・・・

 

 

 

 


ちょっとマジどうしようですよ

 


その場に漂う気まずい雰囲気ってやつですよ

 

 

 

 

 

 

後悔した

 


本当に

 

 

 

 

 


タイミングが悪すぎる

 

 


砂城やってて


ちょっと飽きたなーと思って

 

 

ふと始めてしまって

 

 

 

丁度・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ってところで入って来ちゃいけませんよ

 

びっくりするじゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ友達があわてて扉を閉めた時点で

 

 

 

 

 


これ今日の日記のネタになるなーとか考えちゃった辺り

 

 

 

 

 

 

ポジティブですねー

 

 

 

(これそんなコーナーだっけ

とりあえず今日のポジティブですねーって台詞を藍ぽんに言って貰いたい
(このブログいつからこんなに痛くなったっけ