なんたる迷惑であることか!

最近ブログの更新ページが異様に重いので
メモ帳で日記を書いてコピーという方式をとってます


特にいいことはないんですが

間違って更新ボタン押したり
投稿ボタン押した途端「ページを表示できません」とか言われたりしないので
ストレスが溜まらなくなりました

 


あとは更新ページよりメモ帳のが軽いから改行押したときの反応が早い


なんか・・ラグってる感じなんですよ!
日記打ってるだけなのに・・・w

 


ラグるとやる気なくすよねー
それ以前に最近やってないわけですがw

 

 

 


今日は暑かったよね
でも夏っぽく良い感じに暑かったので
ちょっと聴きすぎた夏影に触発されて外にいってきました

 

まぁ大抵私が外出するときなんて何かに絶望したり虚しくなったりしたときなので
今日もその類だと思ってください

 

 


絶望した!!!


ノートを買いに行ったのに”ついで”で読んだ漫画だけで満足して帰ってきた自分に絶望した!!!

 

 


あるあるあるあるあるある

 

 

最近
「ついで」とか「付録」とかが目を引いてばかりで
元のモノがぼやけてますよね

 

特典ばっかりのOVAとか!!


付録だけではちきれんばかりの雑誌とか!!!

 

付属ソフトが異様に多いハードとか!!!

 

付属で付いてくるフィギュアを目的としたDVDとか!!!

 

 

絶望した!!!

 

(ry

 


そんなわけで今日はノートが欲しくて買いに行ったのに
立ち読みだけして帰ってきた(死んでくれ

 

 

 

とりあえず目に付いたモノから


スクールランブル

いよいよ次で最終回!?
なんだかんだ引っ張っていたけどなかなかいい話っぽいんですが
今回w


一応少しは読んでいたので気になる

最終回くらい笑わせてくれよ!!
アニメを最初に見たときくらいの笑いをください
最近シリアス展開が多くてスクランらしくない(一応ラブコメなので・・・

いえ主人公は播磨健二のギャグでした(ぇ

 

 

 

 

エアギア


アギトはいいんだけど

シムカがちょっとしか出てこないんだけど

 


それどころかォレの大好きな枢が!!!

名前と思い出シーンしか出てこないってどーゆーことよ!?

 

枢が見たいです


次は是非枢を・・・


ってこの前の巻でいっぱい出てたけどねw

 

 


絶望先生

いつまで続くんでしょうか
そろそろマンガを買いたいですw

でも金ないw

14集も出てるなんて!!

 

 

 

BECK

 

なんかォレ前の巻読んでないんだけど
流れが全然つかめないけど

 

 

また出るんだね!!

 

 

なんかこのマンガはアニメ化されたときの音楽の出来が

良くできていたので好きだった
マンガ原作のアニメ化って結構先が見えてるんだけど
BECKのマンガだと音楽がわからないから

その分がかかなり大きかった気がする

で、なかなか良い曲だった

 

 

 

 

BLACK LAGOON

 

ウワサによると次があるとかないとか・・


と思ったらマジで第3期やるらしいよ!?

 


期待してます
ロベルタ編に期待してる

このアニメはテレビで流せないモノをどんどんやっちゃってもいいと思うんだw

 

 

 

 

そんなわけで帰って来ちゃいました
なにやってんだw

 

 

 

天上天下の次がそろそろ出る頃かなーと踏んでいたんだけど
まだだった

 

 


書店に並ぶ本も少しずつ変わってきてますね

まだ中2とか3年の頃は全然なかったタイプの漫画コーナーが・・・

 

 


昔はマッグガーデンとか探すの大変だったのにさ


角川とか端っこでしたよ
それが今や積んであるからね

 

 

 

そんなこんなで家に帰ってきてからゼロの使い魔をとりあえず1期は全部見た

 

 

次2期に入ろうとしたところでちょっと・・・別アニメに浮気w

 

暑いのでAirを・・・・

 

 

はっ

 

何回目だこれ!?

 

 

やばい
テスト前なのにアニメばっかり見てる気がするww

 


でもね

AIRいいよAIR


見てないとちょっと夏を謳歌してるとは言えないよ
(部屋の中でアニメ見ることこそ謳歌してない代表格だが