生八ツ橋を焼かねばならぬ

絶望ネタが思いつかなくなって参りましたこの日記

いい加減日記カテゴリが続きすぎな気もしますが
仕方ない
リアル話題しかないんだから



昨日の日記が読みにくかったとの苦情がたっぷりと・・・


うそです
一件も来てません

ってかあれには理由がありまして




昨日疲れてたんですよ
というか正確には次の日がアレでしたので早く寝なければならなかった







日記を書こうとして気づいた
なんかいつもとページが違う
バグってるw




でも疲れていたのでそんなの気にせず書いてみました

そしたら改行が全部なくなってたww


普段タグで書いてないので
バグって文章の間に上手くbrが入らないとあーゆーことになるらしいです











今日はしっかり入ってるぜ!!







そして今日は谷川岳に行ってきました









おじさん連れて行ったので普通に天神平から登りました






2時間で上までいってしまったw








写真のせておくー

トマの耳からマチガ沢方向です









上は実に涼しかった
というか風が冷たかった




雪渓残ってたしね



雪周りは寒いよw






帰りは1時間半できた
流石早い

















そんなわけでちょっと疲れたw


帰りに一の倉を見てきた









一月前に来たときにあったでかい雪渓は見事に解けていた









でも上はまだ雪渓残ってて沢の水は雪解け水だった





まぁそんなわけで涼しいような暑いような旅でした
ちょっと疲れた


今日は早く寝て明日は遊びにいこう





ゴットゥーザ様に「お前等勉強しろ」と言われた



そういえば期末テストが近いらしいwwww


知らなかったよwww

大丈夫なのかこれ

なんか今回もやばかったりするのは流石に勘弁なんですが