シミと毒だし

はっ



絶望した!!!


見てる人はみんな知らないのに、絶望先生ネタばかりのこの日記に絶望した!!!








ストライクウィッチーズを見てきた


1話で終わった
これはちょっと見ないかもしれない




キャラデザはいいとしよう





だが明らかに話がつまらない



なんかこー・・・
ストーリーが面白くて引き込まれる感じがないとアニメって見られないんですよ
なんか時間を忘れる感じが・・・

中毒症ですがw










そして最近このPCが重い

おそらくこの前変なソフトとかいろいろ入れたからだ・・・・




アンインストールしたいw















今日はちょっとだけ砂城やった
ヒサーメ君の狩りを手伝った


Wiz楽だわー











今日は他にあんまり書くことがないなぁ





ゼロの使い魔を見ている
まだ一期だけど
勧められたのでw

シャナも見たいなぁ・・・
改行が遅くて書く気にならない
おやすみ