傀儡謡

われわれの神々ももわれわれの希望も、もはやただ科学的な
ものでしかないとすれば、われわれの愛もまた科学的であって
いけないいわれがありましょうか








いよいよ明後日
12日です




明日はまぁゼミなのですが
それを乗り越えるとこの夏最初のイベントがあります










7月12日


Ghost in the Shell
2.0公開です

ちなみに初日の初回上映を見に行きます




http://sky.crawlers.jp/news/koukaku-ver2.html 




予告動画が半端ない
これ見ただけで鳥肌モノですよ







久しぶりの映画だー

押井守はInnocence以来だ


映画は・・・秒速以来?
多分そうだ





というわけで土曜日は旅立ちます
ちなみに明日の日記更新はありません
明後日もありません
日曜はあると思います





新宿まで行ってくる






やっぱり


ォレ等の世代よりちょっと↑ならわかると思うんですが




Ghost in the Shellといえば
TVシリーズになってちょっとトグサ君が脚光を浴びたりする前の

すげー少佐が見られる












その思念の総計はいかに多きかな、我これを算えんとすれどもその数は沙よりも多し