読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメーバ、アメーバ・・・真夜中は純潔

高温多湿好きという
人間として異質なことを半分くらい最近自覚しているォレですが


梅雨で嫌なことは
学校に行くときに雨が降っていると行く気がものすごく失われることと
ピアノの音が悪いことです


たまに洗濯物の乾きが悪いことにいらいらします

たまにです


あんまり気になりません







今日
学校から帰ってきて
風はまぁ結構あったし
暑かったので家中の窓全開にしてピアノ碾いていたら6時くらいに突然豪雨



しかし!!
途中で辞めるのは理に反するので最後まで弾いていたら

家が濡れました
主にォレの部屋の勉強机の上に積み重ねてあった紙類がすべて吹き飛び
そして上から雨が降るという悲惨な状況になってました







PCは配置的に濡れないのでセーフです






教科書も濡れた







さて
今日はいよいよ所持金が1G超えて
1Gを300Mほど超えたんですが

よくよく見たら所持限界金額って1Gやん

ってことは
買いチャットや売りチャット出してる人たちってどうやって取引するんやろ?
よく天使長とか7、8Gで出てるけど
あれっていちいち銀行+ccで金払うしかないのかな?
銀行も2Gまでしか入らないから
1アカで持てて11G
そんなもんなんだろうか?

とりあえずお財布キャラが限界きてるので銀行入れてAXに1G持たせた


未だにポテチ癖が抜けないようで
カプラさんがあんまり信用できませんw



今日はWizのSSでも
春の訪れ買った
安かったし









最近買ったもの
キャスターc
双子うさぎ
セイバーc


次はバニーあたりが買いたい


干将、莫耶セットで1G↑
花鳥風月は後に回すとして
mcが140Mくらい
ホーリーは確かそんなに高くないが
ベリルcが偉く高い
バニーいれても後2Gくらいあれば揃う感じ


そんなにきつくはないかと

そういえばポリン狩りしてない
ブリーシン作らなきゃいけないのにw


ヒマができたらBOSSも行きたいなぁ

しかし相も変わらずフリオニの競争率が高い







WSのCTって武器重量乗るよね?
乗ると思っていたんだが
もしかしてATKだけ??

ちょっと不明です
そのうち検証してみようとは思うけど
テンプレの公式によればカートの重さとATK

そんなに出ないのかなぁ






気づいたこと
シーズ補正かかると
EDPに75%補正が入る
これってEDPSBって無力じゃないか

むしろASPD上げて通常殴りのが全然痛い気がす・・ry
わからないけど


エンペ割装備先に揃えておこう




うにょーん
よくわからなくなってきたわ





でも何故かGv装備は揃えたい気がしてならないという



亀c欲しい

ベリルはとりあえず後に回そうか
凄い大変そうだ
枚数がw
でも無属性以外には使えるから刺しても他の通常狩りで相当使えるんだよね

期待はしている
金があれば!!




まぁあれですよ
ヤファごとにきにも勝てない間は・・ry

ごときとか言って勝てないんだけどな

今度MDEFめっちゃ上げて行ってみよ