世の中の様々なことに絶望していきましょう

絶望した!



やっと繋がったと思ったらっきー☆ちゃんねるが今週で最終回で
絶望した!!!




また続いたりしないんですか
OVAもあるのに

夏までは続くと思ってたのに!!











絶望した!



7月からのアニメの
あまりのつまらなさに絶望した!!!



見るのってひだまりだけですか

期待できるところが全然面白いの出さないのは
流れなんですかー!!











絶望した!!!



記憶にある限り
ずっと晴れない七夕に絶望した!!!



ってことは
短冊に願い書いても届かないんですか
織り姫と彦星は会えないんですか









以上
絶望した
○○に絶望した
のコーナーでした







今日は人生に絶望した日記を書こうと思います
勘違いしないでいただきたいのは
今日は金がいっぱいたまって超テンション高いです
ただ貯まるのはZenyばかりですけどねー!!
そして使うのもZeny

円?
それはォレの名前ですか?





(たまたま見かけたキャラ名で「新しいフォルダ(2)」という名前に爆笑したのは内緒です








そんなわけで絶望日記



人生いいことなんてないんです



世の中に希望があふれている時代は終わったのです
少なくともォレの中では



こー毎日生きていて何が楽しいのか

少なくとも現在それほど生きていて楽しいとは思ってません


いや主観だけど



人生の中で楽しかったことなんて
2割くらいですよ
それでも2割あるのが奇跡ですよ


日常なんて平凡でなんもないわけです
このなんもない人生×数十年?
人によっては100いくかもしれない

繰り返して人間死んでいくわけですよ
実際つまらないなら数十年が20年でもいいわけですよ
どっちでも大して変わらない気もしてきちゃうわけですよ



いやもう大人になりたくない
今から成長を拒否したい







~になりたいとか
将来の夢なんて持ったって
この世の中ですから
夢叶ったところで幸せなのかわかりませんよ





例えばね

ォレの場合未だに学生なんで
学校行くわけですよ

人間社会の中で生きてると嫌なこととかいっぱいあるわけですよ
嫌いな人間とかいるわけですよ
そりゃ居ない方がおかしいが、今その話をしてる訳じゃない
まぁいろいろと社会の中でいきていくと嫌なことが積み重なっていくわけです

一週間の終わりは最高ですよ
2日間人間社会から離脱できるんですよ
なんとしてもその2日間に積み重なった様々なモノを発散しないと
次の一週間なんて生きていけない

それは1日も同じで

授業が終わって家に帰る訳じゃないですか
その瞬間に人間社会と離脱ですよ
もうリアルワールドであった嫌なことをすべて流し去りたい





そう



学校でどんなに嫌なことがあっても
学校に行く途中でどんなに嫌な奴に会っても




家に帰ってね

寝る前にイイアニメ一本見れば幸せに寝られます

次の日にはすべて忘れている




家に帰って
ネトゲでレアでればそれでもうその日一日幸せな一日でしょ?
リアルでどんなに嫌なことがあっても
フリオニc出たらもうその日幸せでしょ?


フリオニ競争率高いんだよ!!
cなんか出ないよ!!
600Mで買うか!?
やたらMAP広すぎるんだよ!!
探す手間が半端ない




逆に
その日リアルでどんなにいいことあっても
深夜に面白いアニメがなければその日はダメな日なんですよ
野球延長とかあって延期とかになったらもうその日はなかったことにしたい
リアルがどんなに素晴らしくても






リアルでどんないいことがあっても
箱からレアが出た途端巻き戻ったりした日には

殺したくなりますよ
(誰かはわからないけど
それでもう一度開けたら悲しすぎるアイテムが出たりして

もうその日は嫌な日です
忘れたい一日です
記憶から消したい
できれば箱を手に入れたという事実ごと消したい

ミストレスcが出た途端
倒す直前に召還したジャイアントホーネットに殺されて
目の前に堕ちてるのに拾えないとか
マジだれか来てくれよ!!
手数料払うから拾ってくれよ!!!









だからね

リアルばっかり生きてると
今の世の中人間生きていけないよ
絶対に途中で嫌になる






みなさん
"適度に"2次元に逃避しましょうね




ちなみにォレはそろそろ自分の脳みそ電脳化して
ネトゲにつないだまま肉体を捨てようかと真面目に考えている


まずは・・・電脳化技術の開発か・・・




長そうだな