大天使

大天使の翼を手に入れた

夏休みに天使長はやるとして
とりあえず下段はこれでかなりいけるはずである
狩りはかなり楽になると思われる
なにしろ物理攻撃受けたときに一定確立でアスム発動ですから
被ダメ大分減る



 





ついでに安かったからハリケーンホークも買ってきた





やばいー
CT超楽だwww

AXでEDP使うより楽だww

コストが・・実の分だけで済むしねー


ちょっと明日はWizで時計にいってエルニウムを大量生産してこようと思う


防具過剰してちょっと強くしたい
そしてワンダ刺すぜー
cは2枚買ってある


鎧はとりあえず4属性+アンフロを作っておきたい


盾はホーク両手だからどうでもいいけど
肩と頭と鎧は精錬しなきゃなー

まだこの鯖来てから一度も精錬したことないんですがww



頑張ってみる
そしたら初めはヤファでも行こうかなぁ




ホーク試し打ち画像
ちなみに属性付与はしてません

ホークにはまだ何も刺してない


 


10k出るのか・・・
流石ww


属性付与してヤファでも狩ろうかww



暴雨なら比較的簡単に手に入るし


まぁヤファもDEFそんなに高くないからきっと行ける

今本鯖通りならみんなADS対策でVit下げてるから錐持っても大してダメ上がらないんですよね

むしろゴリ押しで属性と特化でなんとかすべきだ



CTだから特化関係ないw
結構楽です
来た奴片っ端から殺せるから



殺害最高!!!



イフリートに殺されたよ
殺害最高!!逆の意味で





そして大天使が成功したら今度は倉庫に紫箱が5000個溜まっていた
開けるのが怠すぎる


この前4000とか開けなかったっけ・・・



だるい・・・


ためとくかw

でもたまにエンジェルウィングとか出るからなかなかいいんですよ





CT打つの楽しいー



マジデ楽しいー
ASPD上げたいなー
ステちょっと変えよう




そういえばホークはs1なのでフリオニ刺したいです
もしくはDOP?

でもHIT足らないと思うんだ
フリオニ!!


高いけどさw


CTならフリオニとか余裕ですよね?
わからない
BOSSはまだ全然行ってないから
強いて言うならイフリートに会った
即死したw