どーでもいいことにこそ全力を・・・追記あり

追記分


今日もポリン狩り
後1日で目標数値到達です
休日に出かけたり
軽く寝過ごしたり
嫌になって逃げ出したり
引きこもったり
そんな予定外の事態により予定より遅れましたが
明日大天使が出来上がる予定です


夏休みは天使長やりましょうか



BOSS狩り装備を集めましょう
それとブリーシン作ってみよう
ポリンコイン600くらい余裕ですy





今日はこんな装備の紹介です
砂城オリジナルの頭上段装備です
なかなか




使えないw





 



実は全然強くないw


まぁ結構楽しいので気にしないでいこう





でもこれ頭に付けてあるいてるとあきらか変な人ですw
気をつけましょうw




じゃぁ以下追記前の記事です
今日も楽しかったよ
絶望放送













夜中にまた追記します
ちょっと狩り休みで7月からの夏アニメ特集



最近は流れでしょうか
以前は半年モノ以上のアニメが多かったのに近頃では3ヶ月ですよ
族に言う1クールアニメですよ


失業パーティー万歳ですよ







だから7月からのアニメも結構あるんだ

もしかしたら12月までの2クールになってるのかも??


わかりませんがご紹介!!

あれ?と思っても気にしない
気になるのしか乗せてないんだ
それほどスペースがない



ウルトラヴァイオレット

制作はマッドハウス

キャラ絵がさっぱりわからない

監督が出崎なんだ
ぶっちゃけるとあんまり好きじゃない


セキレイ
とりあえず未知数なので見てみる
でも麻里奈が出てるからちょっと期待してるんだ
小林さんも出てるw

制作はセブン・アークス
なのは系列を作ってたとこですね
他に有名なのはなし
後発ですから

※元はエロゲ会社です

魔法遣いに大切なこと~夏のソラ

音楽がまたしても羽毛田なので絶対に見ます

というかサントラが欲しい!!
前とおなじくテレビ朝日ですね
既に下北沢魔法事務所という響きがとても懐かしい

ちょっと懐かしさもありますしね
麻里奈また出てるw

制作はハルフィルム
少しは期待できそうです

脚本はまたあの人なのでわかりませんがw



ひだまりスケッチ×365

帰ってきましたね

良子が出てるから当然のごとく見る
みゆきちとゴットゥーザ様も出てる
相変わらず声優豪華ですね

制作は・・・シャフト
新房監督だし

ウワサによるとefは秋からアニメ化らしいよ?もしかしてまたシャフト?


夏目友人帳

結構面白そうな感じです

主役が神谷浩史
石田彰みゆきちなんかが出ます

制作は最近なかなか単発アニメが良い感じなブレインズ・ベース


無限の住人

関智一
佐藤利奈
能登
坂本真綾
声優は豪華です
原作は・・まぁ漫画ですが

現代物ではないですねー

制作はIG

確か今期はあといくつかあった気がするんですが
気にとまるほど面白そうではなかった





以上で





全体通して言えることは・・まぁ夏のアニメにしてはクオリティに期待できるアニメが少ない


あと原作ありってのが最近の流れなのでしょうか

萌えに走ろうとするアニメはほとんど載せてません
何故かというと、とってもつまらなそうだったから

別に萌系アニメを書きたくないわけじゃなく
見るほどのアニメがなかっただけです

能登が相変わらず変なアニメにいろいろ出てて絶望した



まぁ救いがあるとすればォレは見ませんがゼロ魔あたりでしょうか


でもォレ釘宮病ではないので




とくに挙げませんでした


オリジナルアニメでクオリティのやたら高いやつが欲しいなぁ
2クールくらいで

途中から見たやつ涙目みたいな話の濃さのやつがいい

当然深夜枠で