Suffocation

今日は起きてからしばらくは砂城にいたんですが
途中で鯖キャン

未だに復活しないところをみると落ちてるんですかね


なんかこの鯖移動してから結構鯖キャンに対して軽くなった気がする
前は巻き戻りとかめっちゃ嫌がってたのに



ここでは結構あるww



復活しないのは深刻な事態なんじゃなくて
多分見てないだけ




まぁ気長に待ちましょう
急ぐことはそれほどないので












今日は高崎のClub FleezeでSoilのライブでした
行ってないけど
実は超行きたかった


今Ego-Wrappin'とSoilはライブ行きたくてしょうがない


チケット発売がみんな5月あたりだったのでォレとしては忙しい時期でチケット取ってないんですけど


当日券目指して行こうかとも思ってたんだけど雨だから辞めた






Soil最高ですy








Ego-Wrappin'はワンマン以外なら結構あるんだけど
やっぱりワンマンがいいな



お金かかるしねー
まぁ飲み代に回しておこう・・・










チケットあれば雨でも行くんだけど
流石に駅付近まで行くのは遠いので雨はちょっと・・・






チケットとれるかわからんしね










なんか今日カウンター回りすぎだなぁw
このブログ始まって以来ですy
こんなに回ってるなんて







そして見つけた奇っ怪検索ワード




2006/06/28 RO 砂城



どんなand検索ww


日付入りとかwww




訪問ありがとうございました!!!







これからも日付入れて砂城って書いていこうと思います






まぁ今日は砂城ネタがないんですけど









今日は友達の家に行ってきました
頭文字Dのゲームしてきた
ボロ負けした


ってかCPUにも勝てない








そして昔なじみに会って
まぁなんか変な話いろいろしてきた




結果:
フラッシュブームが終了したのはようつべとニコニコ時代が来たせい

その前から衰退気味ではあったけど
ニコニコによって完全にもっていかれた





なんの会議だw