読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雨が降り出した!!明日掃除しようと思ったのに!!

雨が降ってる日は掃除しないことにしてます
窓開けても気持ちよくないから



なんでカウンターがこんなに回ってるんだろう
基本的にPCの前にいるときはアニメみてるかポリン狩ってたりアラーム狩ってたりするので
自分のブログなんて更新するときしか見ませんよ
すみませんw




なぜ昨日腹の調子が悪くて吐きそうになりながら日本酒飲んで書いた日記にあんなにコメントが付くんだろう






見てるんだったらハルヒリボンにもツッコミ入れろy(何の強制だw






コメント3つ分返信頑張って書きます




コメントの返信ここに書いてもいいんだけどなんか日記のネタを個人通信にするのもどうかと思うので







今日の更新


友達の家に行ってきた(なんでカテゴリ砂城でここから始まるんだ




流れを話すと
今日は6時半に起きました
馬鹿ですね

で砂城やってました
本当にばk・・(ry



お昼頃お腹が限界まで減ったので下に降りてご飯食べました


本当にご飯です
何気ごま塩かけると結構食える(タンパク質とか取れよ





それでね




午後もちょっと狩ってから
友達の家に行ってきた
なんかバイクの修理してたよ


でもォレ何もしてないんですけどね
バイクとかわからないw


ガソリン移し替えてたんだけど結構危ないと思うんだ


ノーヘル+サンダル+公道で試し運転とかヨクナイと思う

捕まるよw







で、明日もちょっと出かけてきます
旧友に会うことになった
群大に行った子
なんか鬱っぽい(なぜォレの周りには元気のない人が多いんだろう






帰ってきて
とりあえずネトゲやりました
とりあえずポリン狩りました(馬鹿



そしたらPotechi時代のマスターがメッセで話しかけてきて
まぁその後は近況とかいろいろ話してました


どーでもいいけど今日は久しぶりに休日外出をした




で、今まで狩って風呂入ってきたわけです








やばい

紫箱貯めすぎだ
これ開けるの相当めんどい
重量オーバーになって全然持てないし
開けても紫って装備結構多いからすぐ重量オーバーになる・・・



めんどくせー!!
だれだ4000も貯めたやつ・・・
いやォレだけど


商人セット外そうかな・・・ちょっと開けるのがたるすぎる

プレ箱も結構あるし・・・
ミミックc付けてないだけマシですよね





今日わかったこと:

職武器はGvでは使えません
よって作る意味なし!!



職鎧に自分で自分に魂Lv1つかえるやつがありましたが
アサシンのだけありませんでした
意味なし!!

つまりですね
アサシンがGvで使えるSB最強武器は

涅槃(s4)  神器です
ATK200、人&不死種族に100%の追加ダメージ





死蝶浮月(s4) アルケミー作成
ATK120、人に10%追加ダメージ

あたりしかないわけです
s4でATK120なら結構いいダメでると思うんだ
80%でも



諦めるならCTで出る
あれはヒューリ使うか
ダークマーターとかゆー奴のMVPドロップを狙うしかない





ってことはとりあえず大天使作ったら次は防具と武器ですな


V盾精錬して人&不死耐性つけさせて
V鎧精錬してゴスリン刺して
靴はなんでもよろしい
ブリーシン作ってみよう

あとは頭上段と中段は悩みます


cが安易に手にはいるのでしばらくはアサシンcをバリアスあたりに刺すか

アルケミー作成について少し詳しくなったら作ってみます
神器はいずれにしろGv始めてからメンバに相談しなきゃ多分ムリ
そして一確をそれほど律儀に狙わなくてもいいことがわかった



80%でも種族特化あってあのステ振りができれば結構ダメ出ると思うんだ






ってかBOSS狩り真面目に考えよう

装備なさすぎて金稼ぎとポリン狩りしかしてねーw


BOSS狩りたいのにw
ヤファとか怨霊とか狩りたいな




それではっ!
コメント頑張って返信する
長くなる予感