涙腺崩壊メドレー

なんかよくわからないが

ォレがいつも塒にしているゲフェン鯖が落ちている



多分あれは落ちている
アルベルタとかは普通にいけるのに・・・
こんどから塒をアルベルタにしておこう
露店近いし

人多いし





便利だ・・・
ゲフェンは・・・落ちなければ最高なんだけどな!!
落ちてて何も出来ないからヒマです


まぁ明日はメンテの日なのできっと復旧するでしょう



なので今日はニコニコで涙腺崩壊メドレーかけてる






本当はPotechiの思い出話でもしようと思ったけど
異様につまらない日記になりそうなのでやめた







明日は少しは天気いいみたいですねー


まぁあんまり期待しないことにしておく







ォレとしてはリアルで雨が降っていることより鯖が落ちていることのが問題である









火曜だから早く帰る日だしね











今日は牛田さんが死にそうだった

本当に死ぬかもしれない






なんかつまらなかったなー
ゥチの研究室のおじさんが群大と山梨に受かっていた
なぜ指数関数の男偏積分する男が受かるのか疑問である





絶対値の男外しとかしなかったのだろうかww




また岡山落ちたとか言ってるけど2つも受かってれば・・ry
まだ受けるらしいがww








そんなわけで今日はそろそろアニメ見まくって寝ますかね
とりあえずアニメ4本くらい見れば3時になるか

この時間からなら映画もいけちゃうw



(どーでもいいが早く寝るという選択肢はないのだろうか



そういえば部屋に蚊が一匹迷い込んでるんだけど
これがチキンな蚊で(虫なのにチキン

なかなか刺しに来ない
お陰でなかなか仕留める機会がなくて・・・まだ野放しです
まぁ蚊がいない日なんで基本的にはないんですが
でも寝るときにいるとウザイじゃないですか
とりあえず殺したい
殺害したい(蚊を