L&H

今日からしばらくは雨らしいです


氷雨君が合格したんでお祝い電話してきた







さて


今日は別に何をするわけでもなく
タダひたすらポリンを狩ってました




ポリン狩りしてたら眠くなったのでちょっと寝た




明日も狩るかなぁー




天使長欲しいけどしばらく我慢・・・
ってか3万をこんな初めに集めるのはちょっとムリだw

他の装備もちゃんと揃えたいし




でも武器系は難しいな・・・
神器とか作れるのか?









カタール系がいまいち強いのがない上にSB威力80%だからちょっと不安・・・
それもまだまだ手が出ませんが

Gv出るようになったら考えよう




とりあえず当面はポリン狩ってキャラ少しずつ増やします




Wizはいいとして・・・次は何がいいか・・前衛で好みなのはAXとWSなんだが



教授とかも作りたいかなー
結構便利だし


Gvは・・・できるほど教授は使えない



教授慣れは全然してないのでムリムリ




WSならいけるが







明日もきっと雨です
学校行くときに降ってなければどっちでもいいんですが






そんなわけで今日の一枚



 



そういえば箱が溜まってきたので
なんか箱あけ専用のキャラを作りたいと思った
明日はクリエ作るかなぁー
ホム育てたいし


まぁ製薬とか苦手ですけど
でも便利だしね