狩りが楽しことは・・いいことです

今日は球技大会でした



朝学校へ行って


とりあえず出席をとった

何故か今年から球技大会の出席が体育の出席になるらしい



なのでとりあえず朝は行った




ちさとの試合があるのでその後カメラを持って体育館へ行って


いろいろと撮ってきた

でもやっぱ望遠がそんなに性能高くないので
遠くにいるとちょっとムリです

シュートとか遠くてムリ






だから目の前来たときしか撮れなかったよー







その後

ラーメンを食いに行った


帰ってきて



ちょっとコーヒー飲んだ後
バスケが2回戦で負けたとのことを聴いたので









家に帰った(ぇ





AX7次オーラ完了

WS1次オーラ
ポリン狩りへ

Wiz2次オーラ達成



そんなわけで今日も一枚









まぁそんなわけで

狩りが楽しくてしょうがない




もう学校行かずに狩りたいわww



ポリン狩りたいー




天使長はムリですww
ちょっと道のりが長い気がしてきたww

大天使を狙っている


そうそう
今日は箱からスペルリングが出た
Wizに使ってみた
なかなか・・・wwいいw
でもWizはIntカンストさせてSP回復力向上取らせてるので
ブラギ上から連打でもしなければデフォでSP切れることは多分ないはずww
重量が重いときは自動回復しないから使えるかもしれない



でもカート使えるからなぁ

ここは






今日はみんなイベントへ旅立ってしまったので

この辺で狩りはお開き

ちょっと遊んで
寝ますわー
明日は学校あるみたいだし




次何作るかを妄想しながら授業受けてこようw





そういえば
明日は氷雨君の合格発表の日である
楽しみだ