BGM:Melty Tale Storage

今日はとりあえずメインキャラAXを1次オーラに



そして2キャラ目を早速作ってきた



2キャラ目はWizにしようかとも思ってたんですが
やっぱ前衛職はォレの好みですし
金集めるのにもアイテム集めるのにも便利で

金少しつぎ込めば超高威力が出せるWSにしました




ちなみに砂城のWSは本鯖とちょっと違って
CTに錐がのります

これって高DEFBOSSとか狩りやすいよね
Gvとか強そう

まぁ相手が高DEFな時だけですが
ぶっちゃけWSはARが命なので連打性で負ける気はするw特にGvとかだと




FARね
あれはリンカいないとダメだしね

効果時間的に考えて常時乗せておけるんだろうか
わからない
Potechiなら多重できたしやろうと思えばできたけど

それほど使えるスキルってゆーイメージがないw





とりあえず今日はWS転職までやって終わり^



転生前はホント一瞬だー

臨公のお陰で69まで上げるとめっちゃ上げやすい
問題は7転くらいで69まで上げるのってどのくらい大変なんだろうw


単純計算3倍ずつなのかな?
だとすると1次転生で3倍
2次で9倍
3次で27倍??


その増え方だと7次は3の7乗で2187倍です
ビバ電卓
暗算はムリだ





多分大丈夫だろう(ぇ



まぁ基本的にどこぞのマゾ鯖と違って元が250倍なうえに火山が感動的なまでに美味いのできっと大丈夫w



それより装備のが大変そうだ・・・・
オリジナル装備が多くて把握するのは時間かかりそう
ぱっと見頭下段は移動速度増加系を一つくらいは欲しいところ
あとは職によってどのダメージとか耐性とか上げるかによって変わってくると思う
入手困難なやつはとりあえず諦めるとして
廃人的な籠もり方ができる自信はあるのでポリンコイン1万個くらいなら現状でも頑張れる気がする




そんなことより金貯めろってねw




アサクロ的にはSBダメージ増加系が欲しいんですが幾分入手が


ギアウイングⅡが欲しいんだけどアルケミー作成ってのがいまいちわからない
想像するにそんなに生やさしくないだろうww

満月の翼がよさげーなんだけど後衛しか持てない


とりあえずAXもWSも着られてある程度使えるような・・・
大天使の翼目指します
1日何個稼ぐかなー(このためにWS作った


s付いてる辺りが素晴らしい
まぁカードと鎧、肩、足はとりあえず本鯖のセオリー通りに揃えてみる
オリジナルはとりあえず頭最優先で
あとアクセとかもあとで見てみたい
まだ全然見てないんだアクセは


そんなわけで
実は明日学校行きたくないけど
やっぱ行かないといろいろとまずいので
行きますよ・・・


卒研のゼミがあるしね


明日はWS上げとAX2次か・・・もしくはWizでも作ってます

今日はこの辺りで・・