うにゃーん

今日は実験終わってたので別にやることもなくサクっと帰ってきました
なんか雨降りそうだったしね
案の定雨降りました


でもね

雨降り始めて
「あー雨かー」と思って外眺めてるうちに寝てたw



起きたら7時前なんだもんww





折角早く帰ってきたのに意味ねーw



よっていつも通りの狩り時間ですよ


ってか起きたらすぐご飯ってォレ苦手なんだけど(低血圧だから



起きて直ぐ夕食だったんで食欲でなかったよ
食べなかったら今頃になって腹減ってきたから食パンかじってる



やっぱ
午前2時の食パンは美味いよ!!!(河原木志穂曰く





真面目にSchool daysラジオは面白かった
終わっちゃったけど・・・








昨日Potechiがどうのとか言ってたらマジデPotechi検索者来ちゃったよ
やべえよ
めったなこと書けないよww


自分のことならまだしもww



よ○○とか
川澄○とか(あれ○二つじゃね?って思った人は同類、でも綾子じゃない
舞○○とか
○牙とか

(めっちゃ言ってるやん








それでね
今日は寝ちゃったから
別にやることもないなーと思いながらウダウダしてましたよ
Potechi入った途端「うにょーん」とか発言してましたよ


病院いけって最近言われたよ






うにょーん







明日”も”早く帰ろう☆

明日はリアルで用があります
早く帰ります



ハルヒ二期の声優がnayutaにならなくてちょっとがっかり
でも平野ならかなり満足ですが




最近よく聴いてる某生徒会会長ラジオですが

どうも「ふつおたのコーナー」ってゆー台詞が好きになりません
やっぱラジオのふつおたといえば


普通のオタクを紹介する(ぇ
「絶望の谷々 R2」あたりが最高でしたよ

もうあれタイミング読んで一緒に”R2”って叫ぶのが大好きだった(危ない人







あー明日だよー
新谷良子の声がまた聴ける


(ところでこの記事もカテゴリPotechiらしいよww