うにょーん

飲み会2夜連続放送でした
疲れました

寝不足な気もしてます
明日英語やっていかなきゃだっけ?
今からやるかw


明日にまわしても・・・いいか



今日は
3倍キャンペーンでした
寝てました


朝起きたのは14時半でした



もちろん昨日は飲んでました



3倍キャンペーンでした




金曜からぷっつりと切れていて
orzだったんですが
まぁ今日は復活していたのでやっほうと思ったんですが

メンテ入りました



ォレの人生3倍期間は終わりました








そんなわけでGv1枚!!!


特定とかされそうだけど気にしない
そもそもアクセス解析見る限りPotechi検索者は今のところいないから!!
きっと大丈夫
 






そんなわけで今日も疲れました



明日実験だー

まぁテスト終わって今週からフリーダムなんで
ネトゲをやるか研究室に残るか・・悩みどころですね



本当は研究室の空気改善を図りたい
でもネットに繋がっていないと最近脳が正常に機能しないこともわかった





明日は・・・でも実験もう終わってるんだよなぁ・・・レポート書いて終わりにしちゃうか






ジャンルがPotechiなのに全然Potechiのこと書かないで終わりにします


3倍とか当てにしないで地道に狩れ!!!