おはこんばんちわ

もうめんどくさいので
今日の一日を一枚のSSで表現しようと思ったけど
文字なら何行でもかけるところを


”今日一日を”ってゆーテーマでSSとると異様にムズイことがわかった




なので諦めた


でもやっぱり画像をひとつ上げておく






まぁpotechiの画像をあげつつめっちゃリアルな話をさせてもらうと





外出ようと思ったんですよ
思ったんだけど出れなくて
まぁ要約すると今日も外に出ないでネットに在住していたんですが






そうですね

今日はピアノの森という映画をみた(もちろんアニメ



超面白かった




のでまた見たい





がしばらくヒマがない気がする



今日友達と話してたけど




あんまり遊んでると今年落ちるんじゃね?

という真面目な心配が発生してるので

とりあえずテスト終わるまではなんとか我慢したいと思います



やっぱ研究室で一人だけ上がってるとなかなか雰囲気が・・・




なんかォレ居づらい


というか



早くネトゲがやりたい(それはダメ




学校のPCはPortが80しか空いてないらしいので
仮想ネットワーク構築してPotechi入れようと思ったんだけど
やっぱりいろいろと雰囲気が・・・





全員上がらないとダメですかね・・・
お陰で最近帰りが早い




ぃぁ早く返ってネトゲやりたいだけだけど☆






とりあえずテスト中なんであんまり根詰めて狩りはしないという方向で・・・・



とかいいつつ今日もSSの様な行動を・・・ToHeartラジオ聴きながらやってます


最近ラジオ聴きすぎでそろそろネタつきてきたw

見てないアニメとかも声優選びでどんどん聴いてる・・・w
そのうち全然関係ないラジオとかにも詳しくなりそうです




そういえば

かにぱん。のラジオも聴いてるぜ!!!


(が普通のFMとかはまるで聴いてない





なんかいいネトラジあったら教えてねっ
多分聴くから