Gotta knock a little harder

今日はアニメを見て過ごしました
別にヒマだったわけじゃないんですよ



そういえばスクールランブル3学期やるらしいですよ☆
って小清水亜美が言ってた



能登も言ってた








気になる人は調べてみてねっ





昨日の夜ゥチの方に救急車が来まして
まさしくゥチの目の前を通ったんですが





「まさかゥチじゃないよね」


ってちょっと不安になりました


ぃゃまさかォレじゃないよね




















ぅn
ォレ元気








どうやら裏の家だったらしい
どうでもいいや





今日はBEBOPの映画版とLast Exileを15話~見た




頭が痛くなった










しかしSeatbeltsはいつ聴いても良い
菅野よう子が神がかってて良い







ネ申









ゥチの学校のネ申もちょっと最近話に上がってるけど



多分大丈夫だろう
ネ申だし





いつものことだ!!きっと!!







自業自得感がぬぐえないですが






きっと大丈夫








それと今日は白石みのるの冒険を見ていた


ついに最後まで上がっていてつい見てしまった

ってか前に北海道ロケ辺りまで見なかったっけw







北海道気持ちよさそうだなー

また行きたいなー
北海道

主に津軽海峡を泳いで渡りたい(また言ってる




それか択捉まで行きたい(また言ってる













白石とあきら様のディナーショーに行きたかった
(もちろん行けないんですけどね




どっかでやらないかなー



ブランチイベントであきら様が超可愛かった



アニメだとかがみん人気が高いようですが
ォレは加藤英美里より今野宏美派だぜ


そうポテト派ですわよ








ポテト!!!!!!!!










ポテトといばこの前谷さんが「ポテトウーマン」と言っていた
なんか面白かった
ォレが可哀想だと言ったら「ポテトガール」になった


いずれにしろなんか悲しい気はする



ぃゃポテト可愛いんだよポテト




あの鳴き声?


ペコとか
ペカとか
ピコとか


まぁどれでもいいです







なんか今日は話がそれるなぁ





とりあえずこれから今週のルルを見ようと思うR2!!!!!!!!












ぁ、部屋の掃除は終了しました