うんにゃひ!!

nayutaが可愛い

めっちゃ可愛い
これは久しぶりにォレが3次元に興味が持てる気がした☆




うんにゃひ!!








もういっそ声優になって欲しい





是非ハルヒ2期をやってほしい









これもすべてnayutaのブログを発見してしまった為である
ついでにJのも発見した


(ついでかよ



ちなみに歌い手の中では一番Jが好きです




でも組曲涼宮ハルヒの憂鬱」以来からnayutaファンであるォレにとって

彼女が流星群を歌ったというのは事件である




(ってかさっきから後ろでキョンが話していて頭の中でなかなか文章がまとまらない










どーでもいいが今日はヒマなんだろうか?それは明日本人にでも聴いてみてくれ







いまだっ(って今キョンが言ったんだ



















さぁコレを見て悶えるんだうんにゃひ!!


明日から語尾に「うんにゃひ」を付けて会話しましょう☆うんにゃひ










明日からォレがおかしくなっちゃっても気にしないでねっ
それはすべてうんにゃひのせいですよっ


nayutaが可愛いからだうんにゃひ☆