萌々木アニメーション学院

みなさんさようなら




絶望先生見過ぎました










面白かったんだよ!
ついみてしまった
(というか1回全部見てるのに






そして今日は朝からSoul Eaterみました


真面目に面白いかもしれない
それは今後の展開次第
多分まだプロローグしか見てないのでなんともいえないw





あと二十面相の娘も見ました



平野綾が出てるから






久しぶりの平野声だよ☆







この先も続くかは不明・・

なんかRD潜脳調査室が異様につまらなかったので悲しんでいる




紅が異様に面白かったので喜んでいる
でもそれくらいしか見るモノがないんですよ







ぁーorz




面白いアニメ減ったなぁー







今日がお休みなので絶望ラジオの更新は明日になっちゃうんですよ
マジデ更新ボタン連打したら更新されねーかなぁー?w