明日は英語もあるの?

今日が何の日なのか
いまいちわかってません
みどりの日はどこいったんだー!!

昭和天皇の誕生日らしいよ
もう死んだのにね



昨日は深夜1時過ぎまで学校に居ました
アニメの話とかしてたんだ


エヴァの劇場版とかゴットゥーザ様が持ってきたんだけど



最初だけ見て辞めた




つまんないー







ぁーそれで天皇の誕生日の話なんだけど
ォレとしては知らない人なわけじゃないですか
名前知らないし
顔知らないし
あったことなんてあるわけもないし

よくよく考えると平成天皇も顔見たことないけどさ


名前も知らないけどさ




そんな人の誕生日なんて
ォレにとってはどうでもいいんですよ
むしろ休みってことが重要なんですよ


とするとね

天皇誕生日とか
昭和の日とかも
ハッピーマンデーの流れで12月の第三月曜とか
4月の第4月曜とかにしちゃえばいいんじゃないの?


だってその方が嬉しいじゃん
連休で




天皇誕生日なんて12月の23日でも20日でも15日でも30日でも
ォレにとってはどうでもいいことなわけで
一週間くらいずれてたとしても多分気づかない


そう
いつのまにか成人の日がハッピーマンデーになっていたときのように


自分には関係ない

どうでもいい

心の底からどうでもいい


ので月曜にしちゃえばいいと思うんだ
そうすれば今日こんなに鬱じゃなかったと思うんだ









そして明日はゼミです
やばいです
これは真面目にヤバイ




やっておかねばならないことがいっぱいありますが
一番の問題は須田のアレでしょうか
アレにいたってはさっぱりわからん

あと英語って明日??
やるべき??









火曜ってのは特に楽しみがなくてやだなぁ・・・