なんなんだこのブログ

今日は昨日のSSでも乗せて語ります
実はヒマです
久しぶりにメッセにあるゲームでもやろうと思ったんだけど相手がいませんでした
落ち込んでます


 


はい

まぁ撮ってるキャラのことは突っ込まないでください



昨日はただ単にみんな来る気がなかっただけです

遊びました
プロンテラにこなたが写るとは・・・
こなた・・・有名になりましたね




ぃぁプロンテラも良い町になりましたね







ォレのネトゲ生活を知らない方々

いつもこんなことして遊んでます(ぇ


これがネトゲの醍醐味です(違いますきっと






ぁーぁ
なんとなく楽しかった
こーゆーことやってるからダメなんですよw



 





こっちも勝手にうp

面白いなこれ




ちなみにこのGの所持者は・・・


ぃぁもう言わずともわかりますよね

けよりな至上主義者ですよw




ぁーぁ



いいSSが取れた!!