ぃぁ久しぶり

24、25とスキーに行ってきました

疲れたー

頭痛いー




思ったほど手首は心配ないようで
全然痛くないです




ここで「スキーの思い出」と称してばち君の顔が写ってる写真とか載せても良いんですが


そんなことしようものなら彼に撮られたォレの動画が




いつの間にかニコニコに上がってそうなので辞めておきます






今回はいっぱいいましたね
もう一人ずついろいろ書いても良いんですけど
どーせ読まないから誰連れて行ったかは気にしないでください
とりあえずォレ含めて13人居ました


多いよねwww





まぁ多くて楽しかったけどw


だれか一人くらい迷子になるかと思ってたけど

そんなこともなく無事皆さん帰ってきましたね

ォレが迷子になりゃ良かったのか





そしたら帰ってこないかr







じゃ名前全部上げてみようか

一部本名含むけど気にしない☆




ォレ
ふぁく
谷さん(本名だよ
IAN(日本人だよ
白石(稔じゃないよ
ゴトゥーザ様(本物じゃないよ
がーねと
小出
M岡
はとっさん
ネルソン(本名だよ!
狐君
ひかる





さぁ
13人いたかな?
ォレは数が数えられないんで
一人くらい抜けてたら涙目ってことで☆





 



そしてこれはちょっと晴れたので撮ってみた


やっぱり携帯だと綺麗に写らないもんだよね


これがどっち方向の山なのか
ォレにはさっぱりですがww






とりあえずそんな大人数旅行でしたとさ

ちなみに24日はみんな来てないので
ォレは一人旅だったわけですねw



ヒマだよね
一人旅って



部屋ですることなくて携帯でメッセ入ってたもんww