ナゼか電話にでない

明日は飲み会のはずなのに


店に電話が繋がらないw





さて




今日もどっぷり残ってきました
別にやることなかったけど
帰るのが怠かった






もう実名報道しちゃいますw




バレたら消すwwwww








某牛田さんの部屋にて9時半まで





ニコニコやってましたよ☆









なんかもーヘッドフォンまで導入して今日のアニメ見てましたからね






タチコマな日々とか見てましたからね






本当はハルヒとかも見せたかった(ぇ








もう必死に抵抗してくる牛田さんがなかなか楽しくて・・・












でも今日はこんなものを






これでいつでもニコニコできるね!!

もう家アカとは別アカになってるから大丈夫
ログアウトしなくても使えるwww







さぁて
次はマグカップを用意しようか(ってかコレなんの日記だ