夏影→青空→鳥の詩

この流れがやばすぎる

特にRe-feelの中身は鬼です


あれ
やばい





ホントあれだけで泣ける
本編関係ないw








聴いてるだけで泣けます














これは







あれか






耳コピなのか・・・








頑張ってみようかな・・・
久しぶりにw









というわけで楽譜書く用のボールペンを探してきます


かつてはシャーペンだったんですが
消しカスが出るじゃないですか




ピアノの横で消すのってなんか嫌なんですよね
消しカスが入りそうで



なので次はボールペンにしようと思ってました



大量に楽譜を消費しますが気にしない





楽譜なんてどんどん書けばいいと思うよ





そんなに高くないしw





でもォレの好みの水性のボールペンがないので

明日帰りに買ってきますー




ぃぁー


こだわりたいんだ水性にwww




とりあえず今日は音だけとっておく








まずは夏影ですよね!!


聴きまくって覚えよう