寝よう

今日はTOEICでした


もう眠いからいいやw






なんでぐっちがいなかったんだろうw






まぁいいや







今日は別にやることなかったので
またピアノ弾いてました



ニコニコしてました




また2ステートですか?ww






ピアノorニコニコ









絶望先生が面白い






でもアニメなかなかなくて探すの大変だよー





それと今日は珍しくリアルタイムで銀魂見ました





ぅn

素晴らしいね


もうね

和尚に対するツッコミがナイス




神楽太りすぎだろw
ってかまわりみんな太りすぎw



なんだかんだで九ちゃんが一番うけた








さて
ニコニコの方は
今日は木曜なのでドラゴノーツ





展開がわけわからんことにw

ってかヤンホモ生きてたの?

なんか一瞬見えた






GONZOが相も変わらず微妙なアニメを造っていてォレは嬉しい



もう半分ネタでしかない気もしているw







そんなこんなで、Air見てます

現在




明日はジブリが見たいな
ぅn