2007年を振り返ろうpart.2

さっき書いたのに全部消えた




まぁ書き直すか





んで

ォレがやってるネトゲ
Ragnarok Onlineのエミュ鯖
potechi鯖について振り返ろうという話だったんですが



ぶっちゃけめんどくなってきた





振り返らなくても良い?





ぁぁ

めんどぃんですg







年越しの瞬間:



日記を書きながら


ニコニコのランキング1位で2007年を振り返る動画を見ていた






ぁぁ懐かしき2007年

もうさ
過ぎたからよくね?






ということで勝手にアニメ・ニコニコについて振り返ることにします


ぁぁpotechiについて振り返って欲しい方はコメント残してくれれば


一人で勝手にSSみて振り返ってくるよ(ないないw





そんなわけでォレの2007年!!






すべては2月
期末テスト一週間前


そう

とかちを見てしまったことがすべての始まりだった





宇治野物理の前日にとかちを見ていたという
超馬鹿な話w


実際とかちを見なければ眠れないレベルまで来ていたw






そして3月
ニコニコがアカウント制になってしまった
その時点ですぐには登録しなかったォレ


そして3月といえば秒速

懐かしい



新海の神アニメでしたとさ




4月からのアニメは大してみてなかった


一応全部第一話は見てたんだけど
残ったのはらき☆すただけでした



まぁそれからもらき☆すたは全部見てた
もちろんニコニコでね






ニコニコといえば春は
もじぴったんとか
はるひ+もじぴったんとか

やはりとかちとか

その当たりをむさぼり漁っていた






でも5月ころからアニメしか見なくなった


実際5月、6月、7月はPotechiメインでしたので
他のことはよく覚えてない




ルシアンが居なくなったのがショックすぎる
(内輪ネタ










さて
そんなこんなで梅雨は飛ばします





8月



来る夏休み


この辺りからォレは急速に覚醒しました




8月



組曲にめざめる

Ver.Jの神っぷりがハンパない


ちなみにこのころから妹もやばくなってきたw





そして
ォレはスクイズを見始めた



夏休みは
スクイズとシャッフルに目覚めてしまい・・・



いよいよヤンデレ覚醒なわけでした
それと夏はハルヒの激奏DVDをみてしまって・・・

平野がどうしょもなく好きでした







夏休みをニコ中とネトゲで過ごし



夏休み開けるといよいよネトゲ熱がハンパなくなって・・・






そして例の工華祭の日


ついにあの日にネトゲに限界がきて



やめてしまった




そこからがやばぃw



まずニコ厨になった


そして2ch常駐

PCを開く→ブラウザ起動→ニコニコ→2ch
そう
これが毎日




そして目覚めたアニメ多数

10月からのアニメをほとんど制覇




馬鹿としか思えない








そしてミク覚醒w


初音ミクオリジナル曲を片っ端からマイリストに登録するという狂気



マイリストがあふれるw





ニコ厨はついに学校でもニコニコを初める

音無ニコニコで数時間つぶすという狂気



もちろん音あれば休日1日潰していたという

まさしく狂気




(ぃゃ今でもたまに・・ry




そして組曲200万超え
祭り飲み会!!




そして中間テスト直前

某友人によりネトゲに連れ戻される



もちろんニコニコ継続中

そしてテスト後



KanonAir
CLANNAD

に目覚め


ついにギャルゲーに手を出す


ってゆーか


年齢制限付きのゲームならやったことがあります(ぇ

結構前にやったことあるよ




でもギャルゲーは初だなぁ




Keyは素晴らしい




そんなわけで



カオスな12月です



組曲Ver.Jが100万超え
祭り飲み会!!



24日~25日



Air泣き



もうね最高ですAir








そして大晦日もニコニコと!

これ完璧すぎるな







もう邁進していきますょォレは





最近邁進しているォレの妹w

夏休み頃からォレがちょっといじったお陰で




「アニメは声優で見る!」って断言するようになり






今日は初詣へ・・・

友達が巫女さんの格好するんで
それを見に行ったらしい





ぅn
良い感じに成長してるぞ☆






さぁて

寝る前にもっかいニコニコにいくか!!



2007年

いい年でした!本当に

(ニコニコ的な意味でry