今年を振り返るpart.1

いよいよ年を越しましょう
ォレは今年はニコニコで年を越すわけですが

バックでニコニコ流しながら


日記を書いて年超しますね


ちなみにpart.1ってのは
多分年超してから
今年を振り返るpart.2があるから



さぁまずpart.1ではリアルな方々も付いてこれる範囲で







今年を振り返るぜ!!








まぁ過去なんて気にしてたら生きていけないよね



さぁて
今年はやはりニコニコにつきるでしょう

2月にニコニコはまってから


ニコ中は長いようで短かった

とかち全盛期なんてつい昨日のように思える・・・







とかちつくちて!!






そして3月
アカウント制になってからもニコニコは続くわけですが・・・

まぁしばらくォレのニコ中は

中というほどひどいものを見せなくなっておりました





まぁ春と言えば

今年もォレは4年に上がれたわけでして






ちーちゃんの車とかに乗って
どこぞにいったりよくしたもんです






4月、5月のあたりは

よく氷雨くんの家にお世話になっていたり






そうそう
よく泊まりいった


そしてPE'Zライブでしたね





このブログ

そういえばPE'Zのこと語らなきゃ行けないはずなんですよ

全然語ってないけどw







ぅーn


まぁいいや


6月付近は

ォレとしては特に思い出に残ることもなく


ただひたすら過ぎていきましたねー



今年は別に面白いこともなく梅雨は過ぎていった



あぁぁ
書き忘れたけど


3月は秒速を見に行きました


そうそう


確かこのブログのスタート記事が秒速あたりなんだ

懐かしいなぁ
でもあれもつい昨日見に行ったかのようだw









まぁ夏休みが今年はすこしずれてて


8月の初めまではーずっと学校行ってたわけです

まぁォレ夏好きだらー
えーんですけd





夏休みは^-

良く山に行きましたが
後半ダレたな

氷雨くん家以外外出してないしな

あとは友達の家にもいったけd


別に何もしてないし




そして後はニコニコライフのスタートでした


思えばこのころから

組曲動画系







なによりJにはまりだし

ォレのニコ中レベルが上がってきたとしか言えないw







ニコニコに漬けられつつ

夏休みは本格的にネトゲとかやりまくってた




ネトゲの話はまたPart.2で話すとしましょう




北海道へ旅行へいきました

いわゆる修学旅行ですょ




北海道ってやっぱ北やな

寒くて・・・







まぁ9月ならそれほどでもないんかもしれんが




やっぱ修学旅行は



3日目の夕食3次会が最高ですよね




ラーメン
寿司
寿司

というオニのような夕食

店3軒
最後の一軒は日本酒まで飲んでいるというw



ぃぁー
結構美味かったz



金は大分とんだけどな

なにしろカウンターだったし






フツーに一貫数百円の世界でしたよ




でもあれですょね





流石にホテルに帰ってくるのが2時過ぎで

しかも酔ってると

次の日の朝きつかったw


朝食とってないしw






それと修学旅行は初飛行機でした☆









ぃぁ
よかったz






なんかこー

飛んでる感が・・・
まるで紅の豚・・・






な訳ねーよw













逆に豚だったら怖いしw









プロペラとか怖いw














さて



修学旅行から帰ってきたら


なんかホントネトゲ世界に戻りまして





それがしばらく続いたわけです






それで工華祭ですね






2回目の工華祭なわけでして




でも今回1日目は雨でした





雨でも楽しかったのはォレだけ?








それは主にハレ晴レユカイのせいかとw




ハレ晴レユカイ踊ればよかった




となりに牛田さんいなけれb・・・(ry





踊ったかもしれないよ?








マジデ






結構楽しい工華祭でした



なにより



ハルヒコスの子と写真を多数・・・・








それが一番楽しかったぜ






まぁあからさまに危ない人なわけでして












秋葉原行ったときそんなことしなくてよかったなーと


でも最近減ったよね?

ってかハルヒコスの人とかあんまいないやn


メイドは多いけど



むしろォレは(=ω=.)コスとか見たいんですg(こなた変換は(=ω=.)になるw









さぁて





そんな楽しい工華祭




最後もハレ晴レユカイだったしな!!

校長の話とかいらんよ

最後のシメはハレ晴レユカイだろ!!




でも意外に痛いことしなかったなみんな


もっとさ

おっくせんまんとか
えーりんなら




組曲がよかった



組曲歌いたかった
(それはォレがw







さぁて
開けてしまったよ



そんなわけで








いよいよ2008年です!!





いいか


2007年は
ォレがニコニコと





ハルヒコスと








ギャルゲー





という素晴らしい思い出を造った年です!!




ってかマジAir


Key神すぎるw





まぁそんなこんなで

工華祭終わってからは



もう家に帰る気起きない症候群


そして2chとニコニコと


あとはギャルゲーでしたよ

ネトゲ飽きたしな




そんな一年




さくっと振り返ってみたり







さぁ





年明けたんで




そろそろPart.2の方を考えながら
ひとまず





あけましておめでとう







ォレは今年もつっぱしるぜ!!
つっぱしる女!!

ォレは男だけど

らき☆すたのサブタイも使ってみたかったんだ!!







そんなこんなで2007年は終わりを告げます